スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« キアヌ・リーブスの家に侵入者(;゚Д゚)! | トップページ | ジェニファー・ローレンスが、クリス・マーティンと同棲!電撃結婚? »

2014年9月24日 (水曜日)

「500日のサマー」 オススメ恋愛映画(  ̄▽ ̄)

運命の出会いってありますか?

運命の恋を信じる男と信じない女が繰り広げる、ちょっぴりほろ苦くてユニークな恋愛コメディーheart04

ダークナイト・ライジング』のジョセフ・ゴードン=レヴィット演じる男性の視点から、愛する人との異なる恋愛観に翻弄される20代の男のリアルな姿を描き出すheart01

キュートな相手役には、『ハプニング』のゾーイ・デシャネルheart04

初メガホンを取ったマーク・ウェブ監督はミュージック・ビデオ出身らしく、音楽から会話に至るまでセンスのいい演出が際立っていますhappy01

2010年7月2日レンタル開始sign01

500

作品情報

英題:(500)DAYS OF SUMMER
洋画:恋愛
製作年:2009年
製作国:アメリカ
上映時間:1時間36分
500日のサマー:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
      (ラストが好き
lovely)

あらすじ

グリーティングカード会社で働くトム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、新入りのサマー(ゾーイ・デシャネル)に一目ぼれしてしまう。ある日、好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと…

500日のサマー:予告動画↓

感想

アメイジング・スパイダーマン」、「アメイジング・スパイダーマン2」のマーク・ウェブ監督の初メガホン作品sign03

正反対の恋愛観を持った男女の恋模様を描くラブコメディですcatface

恋した女性に振り回される繊細な青年のリアルな心情を、カラフルな映像やポップミュージックとともに映し出していますgood

500

トム・ハンセン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)とサマー・フィン(ズーイー・デシャネル)の二人の恋の始まりから、終わりまでの500日間を描いてるんですけどねcatface

この、サマーが悪女にしか見えなかった・・・

めっちゃトム振り回されてるし~、トムの気持ちはめっちゃ共感できますねgood

500_2

はじめラブラブなんすけど、半年ぐらいしたら冷めさめ・・・

サマーの心情の変化は、細かく上手く描かれていますねgood

そんなサマーにトムはやっぱ振り回される・・・

そんな展開が続き・・・ってかちょっと長いsweat01

若干飽きてきてしまいますsweat02

500_3

クロエ・グレース・モレッツが妹役で出ていてびっくり(;゚Д゚)!

妹の方が恋愛上手で、相談相手なんて・・・

ちょっと笑えました(´,_ゝ`)プッ

500_4

サマーは些細なトムとの違いの積み重ねにより、このひとは運命の人ではないと悟る・・・

結局、トムはサマーに振られてしまう・・・サマーは別の男と結婚へ

絶望したトムは、仕事も辞めて夢であった建築家の勉強を始める・・・

(。-_-。)・・・深くよく考えたら、サマーの振り回している行動も、サマーの迷いだったのかも知れませんねconfident

それに、トムが答えられなかった・・・っということでしょうか?

500_5

やっぱこの映画は、ラストがいいよな~shine

サマーとの恋、失恋によって大きく成長したトムgood

新し恋に向かって、一歩前進するトム・・・

その恋が、運命なのかも?

すごくいいラストでしたcatface

ハマる人には、ハマるオススメ恋愛映画ですねshine

スポンサーリンク

« キアヌ・リーブスの家に侵入者(;゚Д゚)! | トップページ | ジェニファー・ローレンスが、クリス・マーティンと同棲!電撃結婚? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60336602

この記事へのトラックバック一覧です: 「500日のサマー」 オススメ恋愛映画(  ̄▽ ̄):

» (500)日のサマー [風に吹かれて]
きみ なんでリンゴが好きなのさ公式サイト http://blog.livedoor.jp/fox_500summerトム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)はひどく機嫌が悪い。運命の相手だと思ったサマー [続きを読む]

« キアヌ・リーブスの家に侵入者(;゚Д゚)! | トップページ | ジェニファー・ローレンスが、クリス・マーティンと同棲!電撃結婚? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ