スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「+1」 ドッペルゲンガー? | トップページ | 「ノア 約束の舟」 ノアの方舟は実在したのか? »

2014年9月20日 (土曜日)

「猿の惑星」 自由の女神のラストは必見

SF映画の金字塔となった大ヒットの猿の惑星シリーズ第1作sign01

猿の惑星:創世記猿の惑星:新世紀は、この映画の前日譚ですshine

精巧な猿の特殊メイクは高い評価を受け、アカデミー特別賞を受賞していますhappy01

Photo

猿の惑星 - Wikipedia

あらすじ

地球から320光年の長い旅の末、とある惑星に不時着した宇宙飛行士。そこは、言葉を話す猿たちが原始的な人間たちを支配する惑星だった。人間狩りをする猿の軍隊に捕らえられた主人公テイラーは、コーネリアスとジーラという猿の助けを借り、一緒に捕らえられた人間の娘ノバを連れ逃亡を図るのだが…

猿の惑星:予告動画↓

感想

元祖:猿の惑星借りてきて見ちゃいました(*゚▽゚*)

自分が産まれる10年以上前の映画っすdash

Photo

やっぱ、今観るとツッコミどころは満載ですねcoldsweats02

音楽とか、無駄に長いいらないシーンとかけっこう笑えてしまうsweat02

ちょっと気になったんですけど・・・

猿の惑星:新世紀とかの年代は2020年くらいっしょ?

ここで出てくる世界は3900年位の年代なんスよねcatface

でも3900年代の猿は人間の江戸時代くらいの文明なんすよねsweat01

進んでる部分もせいぜい昭和初期・・・

人類から文明奪って、1900年くらいたってるのに・・・

人間より進歩が遅かったってこと?

でも、猿の世紀は1300年くらいらしいんすよねcatface

ってことは、シーザーが人間滅ぼしてから600年くらいでシーザーの文明は一度滅んだということ?そっから再構築して1300年ってことっすか?

Sarunowakusei

( `・ω・) ウーム…わからんsign01

これは、是非ともライジング続編で謎を解き明かしてもらわなければ・・・

Photo_2

この自由の女神のラストは良かったshine

スポンサーリンク

« 「+1」 ドッペルゲンガー? | トップページ | 「ノア 約束の舟」 ノアの方舟は実在したのか? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
元祖「猿の惑星」。
僕、観たことありますヨ。
今新シリーズで猿の惑星やってますね。

おはようございます

 ライジング、観に行こうかなと思っています。
特殊メイクはすごいですね!
予告編で観ました^^。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あぁw 猿の惑星ってこういうストーリーだったんすね!
完全にキングコングと間違えてましたww

一番左の水着美女がミシェル・ロドリゲスに見える (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60319929

この記事へのトラックバック一覧です: 「猿の惑星」 自由の女神のラストは必見:

« 「+1」 ドッペルゲンガー? | トップページ | 「ノア 約束の舟」 ノアの方舟は実在したのか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ