スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」 続編ある? | トップページ | 「猿の惑星」 自由の女神のラストは必見 »

2014年9月19日 (金曜日)

「+1」 ドッペルゲンガー?

ドッペルゲンガー?平行世界?

 2014年4月8日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

1_2

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあcatface)

あらすじ

 大学生のデヴィッド、テッド、アリソンは友人の家で行われているホームパーティに参加する。別れを切り出された彼女ジルと仲直りを試みるデヴィッド、パーティの女性を誘いベッドインに持ち込もうと意気揚々のテッド、同級生に言い寄られる変人アリソン。ハイテンションなパーティの中、彼らは思い思いの行動に走る。しかし2Fに集まったあるとき、外に隕石が落ちて、気がつくと、1Fには“30分前の自分たち”がいた…。時空のゆがみ?ドッペルゲンガー?理由は分からない。この事実に気づいているのは3人だけ。どうやったら“30分前の自分たち”に気がつかれずにこの現象を止めることができるのか。

映画 +1 :予告動画↓

感想

隕石の影響?何故か?

自分が二人いるという現象を利用して振られた彼女とよりを戻そうとする青年のお話・・・

まあまあ、面白かったですgood

ドッペルゲンガー?平行世界?そんな感じを予測させる映画っすhappy01

結局、もうひとりの自分を殺せばOKなんだと

自分 VS 自分 で殺し合いになったりっと・・・

そして、試合に負けた彼女を追っかけていって、彼女と勘違いして声をかけたのは対戦相手・・・

で、何故か二人は、キスをかます・・・kissmark

そこを、彼女に見られ・・フラれますcoldsweats02

この内容を、どう映画と絡ますか?

上手くいかない彼女を殺し・・・殺した彼女でした失敗を生かし、もう一人のドッペルゲンガーの彼女とヨリを戻しちゃうsweat01

そんな感じのお話ですcatface

スポンサーリンク

« 「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」 続編ある? | トップページ | 「猿の惑星」 自由の女神のラストは必見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60313691

この記事へのトラックバック一覧です: 「+1」 ドッペルゲンガー?:

« 「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」 続編ある? | トップページ | 「猿の惑星」 自由の女神のラストは必見 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ