スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ブリングリング」 実話 セレブ窃盗事件を映画化 | トップページ | 安達祐実 花宵道中 オールヌード「恥ずかしかった」、20年ぶり主演映画は「大変」  »

2014年9月 3日 (水曜日)

「JUNGLE/ジャングル不滅 (サバイバルゲーム)」 ファウンド・フッテージ形式映画 あらすじ&ネタバレ

 絶滅危惧種のヒョウを保護するため、インドネシアのジャワ島奥地にあるジャングルに向かった男たちが体験する恐怖をファウンド・フッテージ形式で描いたサスペンス・ホラーshock

主演は「マトリックス レボリューションズ」のルパート・リード

監督は「赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター」のアンドリュー・トラウキ

2014年4月2日レンタル開始sign01

Photo_6

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
       (全然ダメ・・・(ノД`))

 

あらすじ

絶滅が心配されるヒョウの保護活動にあたるラリー・ブラック(ルパート・リード)は、カメラマン役の弟ベンと共にインドネシアのジャワ島へと向かう。さっそく現地のコーディネーターを伴い、ヒョウが棲息するという山奥の密林地帯へと足を踏み入れるラリーとベンだったが…
やがて彼らは、ヒョウの死骸や頭部のない人間の死体を発見。引き返そうとしたその時、何者かが彼らを襲撃する。

映画「ジャングル 不滅 ー サバイバルゲーム」:予告動画↓

感想

30代のオーストラリア人、ラリー・ブラック(ルパート・リード)は

大型ネコ科動物の保護活動家として広く知られる人物

絶滅の危機に瀕しているジャワ島に生息するヒョウの保護に取り組む彼はカメラマンの弟ベンと一緒にインドネシアを訪れる。

Photo

そこで2人は、現地の活動家ブディとアーディ、そしてキリスト教徒のプトリと合流sign01

ジャワ島奥地のジャングル地帯には伝説の“森の悪魔”が住むと言われプトリはその存在を信じていたが、ブディはそれを“古くさい迷信だ”と否定する。

ブディとアーディの案内によって、遠く離れたヒョウの生息地へ向かう途中呪医ドゥクンの元へ立ち寄ったラリーとベンは“山には恐ろしい森の悪魔がいる”との警告を受ける。だが、ラリーはそれを信じてはいなかった・・・

Photo_2

このラリーさん・・・めっちゃワガママ・・・sweat01

自信過剰の我が道を行くタイプsign03

どうも血液型O型まじりなしのAA型ですねgood

Photo_3

翌朝、準備万端でジャングルの奥へ進む4 人の男たち・・・

その途中、彼らから逃げる風変わりな人間や、木に吊り下げられた骨に遭遇その骨は、黒魔術の儀式で霊を呼び寄せるためのものだった。

ジャングルで野宿した一行は翌日、ヒョウの死骸を発見sign01

“森の悪魔”の仕業だから引き返そうと主張するアーディ・・・

だが、ラリーの指示で野宿することに・・

その夜、彼らは2 匹の動物が争うような

恐ろしい唸り声に目を覚ます。

自動撮影カメラを確認すると、そこに映っていたのは

巨大なヒョウの姿・・

だがどこかおかしい・・・

ヒョウは映像に映っていない何かに向かって

激しく唸っているのだsign03

Photo_4

翌日、さらにジャングルを進んだ4 人は、頭部のない人間の死体を発見し恐怖に襲われる。

もはや、これ以上先に進むのは不可能と判断して帰路についたものの、夜中にテントが襲撃を受けてアーディが行方不明に・・

それに気づいた3 人が逃げようとした矢先・・・

何者かの襲撃を受けるsign03

反撃する間もなく、見えない生物に引きずられてゆくブディ・・・

ラリーとベンは夜のジャングルで、必死にブディの悲鳴を追うが…

Photo_5

ネタバレですが・・・・

人間っぽい猿みたいなの(たぶん黒魔術で生まれた)が謎の

生物の正体・・・

映画全般でほぼ出てきません・・・

しかも、めっちゃ弱そうで怖くない・・・

この映画は、怪物がほぼ出てこないので・・・

ダラダラとしたジャングル散策が永遠と続き・・・

まったく面白く無いですsign01

雰囲気は、「ブレア·ウィッチ·プロジェクト」なんすけどね・・・

残念な映画でした(ノД`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 「ブリングリング」 実話 セレブ窃盗事件を映画化 | トップページ | 安達祐実 花宵道中 オールヌード「恥ずかしかった」、20年ぶり主演映画は「大変」  »

コメント

毎回、映画の紹介ありがとうございます。
本当に大変な労力に敬服しております!

しかも、全く面白くない映画の感想なんてものは
すごく疲れるものでしょうね。

次回は是非 「これぞ」 ってなものをご紹介くださいね!

ジョニー・タピアさま
折角ご覧になっても×のもあるのですよね。
でもその労力に敬服!
毎日の更新も大変と思いますが、
如何に映画大好きsign03かの
証明ですね!

幼稚園は始まりましたが?
昼間、奥さま少し楽になられたかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60083553

この記事へのトラックバック一覧です: 「JUNGLE/ジャングル不滅 (サバイバルゲーム)」 ファウンド・フッテージ形式映画 あらすじ&ネタバレ:

« 「ブリングリング」 実話 セレブ窃盗事件を映画化 | トップページ | 安達祐実 花宵道中 オールヌード「恥ずかしかった」、20年ぶり主演映画は「大変」  »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ