スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「バレット・オブ・ラブ」  | トップページ | 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演 »

2014年8月 5日 (火曜日)

「潔く柔く」 漫画の実写化

 漫画雑誌「Cookie」にて連載され、人気を博したいくえみ綾の
コミックを実写化したラブロマンス
heart04

両思いだった幼なじみをなくしたことを引きずって生きてきた女性が
新たな恋を通して前に進む姿を見つめていく
flair

主人公となる男女を『モテキ』などの長澤まさみ、『悪人』などの岡田将生
ふんし、『100回泣くこと』などの波瑠や『蛇にピアス』などの高良健吾らが
脇を固める
sign01

彼らが織り成すストーリー展開に加え、『僕の初恋をキミに捧ぐ』などの
新城毅彦監督による温かくて爽やかなタッチも見どころのひとつ

2014年5月21日レンタル開始sign01

Photo_11

  作品情報

 邦画ドラマ   >  恋愛 
 制作年:2013
 配給:東宝
 制作国:日本
 上映時間:126分
 日本公開日:2013年10月26日(土)
 映画「潔く柔く」:公式サイト

 オススメ度:★★★★★☆☆☆
        (まあまあ
catface)

 

あらすじ

高校1年生のカンナ(長澤まさみ)は、思いを通じ合わせていた幼なじみのハルタ(高良健吾)を交通事故で失ってしまい、それを機に新たな恋ができなくなってしま う。時はたち、映画宣伝会社で働くようになった彼女は、出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と知り合う。何かとぶしつけな言動を繰り出してくる赤沢に憤慨しては反発するカンナだったが、意外な優しさを見せる彼のことが気に掛かるようになっていく。心の距離が近づいていく中、カンナは赤沢にもつらい過去があったことを知ってしまう

映画「潔く柔く」:予告動画↓

感想

ちょっと気分を変えて恋愛もの借りました( ´ ▽ ` )ノ

この「潔く柔く」けっこう豪華俳優陣ですねshine

長澤まさみさんも久々なので良かったですhappy01

なんでも漫画の実写化なんですねcoldsweats02

Kiyokuyawaku

けっこう人気あるらしいっすねflair

Photo

高校1年生の瀬戸カンナ(長澤まさみ)は、ハルタ(高良健吾)と両思いなんだけど

恋人同士にはなっていないsweat02

そんな花火大会の夜、ハルタが交通事故で死んでしまうcoldsweats02

Photo_2

その事故以来、恋愛が出来なくなってしまったカンナは15歳の心のまま

年を重ねていく…

Photo_3

8年後、映画宣伝会社で働くカンナは、ある日、出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と

出会うsign01

自分の心に土足で踏み込んでくるような禄に反発しながらも・・・

徐々に彼の存在が気になっていくカンナheart04

Photo_4

だが明るく悩みなど無いように見える禄にも、実は小学生の頃、同級生と一緒に

事故に遭い、自分だけ生き残ってしまったという過去があった・・・

Photo_5

ぶつかり合いながらも、惹かれ合う気持ちに逆らえないカンナと禄・・・

心に傷を抱えた二人を待ち受ける運命とは……

Photo_6

岡田将生と長澤まさみの演技が良かった~happy01

漫画のファンの方には、酷評されてるけど・・・

けっこういい恋愛映画でしたlovely

全体的には、まあまあでしたけどね~wink

126分と長いのですが、割とあっさり観える感じですflair

岡田将生と長澤まさみが好きだからかもしれないっすけどねcoldsweats01

けっこう楽しめましたdash

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「バレット・オブ・ラブ」  | トップページ | 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演 »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ラブロマンス作品。
嫌いじゃないですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59979023

この記事へのトラックバック一覧です: 「潔く柔く」 漫画の実写化:

« 「バレット・オブ・ラブ」  | トップページ | 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ