スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演 | トップページ | クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男が熱愛、デートで対抗意識丸出し! »

2014年8月 7日 (木曜日)

SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll)

Webサイトのタイトルタグの変更…

これをしたら・・・

アクセスがドーンと下がると聞きました・・・

絶対やってはいけないとも・・・

Googleが立腹し検索順位が下がるとも・・・・

でも試しに思い切ってやってみましたhappy01

「ジョニー・タピア Cinemas~タピアの映画レビューと子育て」

                  ↓

「オススメ映画情報(ジョニー・タピア Cinemas)」

オススメ映画情報にしょうと思ったんですけど・・・

相互リンクとかありますし、思い切り変えたらダメかな?

っと思いジョニー・タピア Cinemasは残しましたcoldsweats01

SEO狙いで「オススメ映画情報」は入れてみましたcatface

他にもテンプレートや色々いじってだいぶ改造しましたsweat02

さあ・・どうなるのか?

とりあえず、1日後の今は特の変動ありませんsweat01

1ヶ月後に再度どうなったかまた書いてみますねgood

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演 | トップページ | クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男が熱愛、デートで対抗意識丸出し! »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そーなんすか…Google気難しいですなw

自分はもろもろプレッシャーかかっちゃって←ヘタレ
ブログ村やめて、引っ越して… だいぶ減ったかなぁと思います(  ̄▽ ̄)
エキブロのアクセス解析は、かなりレトロ(笑)なので正確なアクセス数は謎ですがw

これからも、まったりよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。モモパパです。
ずいぶん印象が変わりましたね。
僕はココログの昔あったテンプレートそのまま使ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60083555

この記事へのトラックバック一覧です: SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll):

« 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演 | トップページ | クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男が熱愛、デートで対抗意識丸出し! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ