スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「潔く柔く」 漫画の実写化 | トップページ | SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll) »

2014年8月 6日 (水曜日)

「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演

 インターネット掲示板2ちゃんねるに投稿されるや反響を
呼び、単行本化も
された純愛物語を映画化sign01

29歳童貞男が初めて行った風俗店で心優しい風俗嬢に恋
したことから彼女の人生を救おうと奮闘する姿を描く
sign01

監督は『荒川アンダー ザ ブリッジ』シリーズの飯塚健 sign01

何事もすぐに諦めてしまう自己完結型の主人公には

何と「夏の終わり」等の映画で活躍する満島ひかり
映画初主演となる満島真之介
sign01

ワケあり風俗嬢佐々木希がふんする

2014年4月2日レンタル開始

Photo

   作品情報

 製作年:2013年
 邦画:恋愛
 製作国:日本
 日本公開:2013年11月9日
 配給:セディックインターナショナル / 電通
 配給協力:マンハッタンピープル
 配信配給協力:マイシアターD.D.

 オススメ度:★★★★☆☆☆
        (普通
catface)

 

あらすじ

29歳の童貞男・遼太郎(満島真之介)は、自分を変えるため初めて風俗店へ行くが、緊張のあまり過呼吸になってしまう。そこで介抱してくれた風俗嬢かよ(佐々木希)に心を奪われた遼太郎は、彼女と親しくなるにつれ、なぜ風俗で働くのか疑問を抱く。やがて遼太郎はインターネットで知り合った仲間たちの応援を得て、風俗嬢として働くかよを何とかしようと立ち上がる。

映画「風俗行ったら人生変わったwww」:予告動画↓

感想

巨大インターネット掲示板に掲載されるや、反響を呼び、後に

単行本化されるなど話題を呼んだラブストーリーheart04を映画化sign01

うーん、(。-_-。) レビューを見るとけっこう低評価多しっすねsweat01

後半徐々に面白くなってくるんですけど・・・

前半の笑わかそうとする演出が濃すぎてちょっちげんなりするcoldsweats01

満島ひかりさんのお弟、満島真之介の演技も濃い・・・

Photo_2

自称コミュニケーション障害、29歳の童貞男が初めて行った風俗純粋な風俗嬢と出会い、彼女に恋していくんですsign01

その風俗女が何とsign01

Photo_3

佐々木希ちゃんなんですね~Σ(゚д゚lll)

「呪怨─終わりの始まり─」で過激ヌードを見せたと言われる佐々木希さんですが・・・

風俗嬢役ですが、ヌードどころか過激なシーンもないですcrying

Photo_4

そして遼太郎(満島真之介)は、なぜ彼女がこの仕事をしているのか?

ということに疑問を持ち始めるのですdash

実は、風俗嬢かよ(佐々木希)は悪い男に引っかかり貢ぎ・・・

あげくに闇金から借金もしているのですΣ(゚д゚lll)

Photo_5

そして、遼太郎(満島真之介)は、ネット社会の仲間たちとともに

かよ(佐々木希)を助ける作戦を実行するのですflair

松坂桃李が晋作というネット仲間で出てきたのでびっくり(;゚Д゚)!

こんな映画も出てたんだdash

他にも、ピザ屋の店員に谷村美月とかも出てきて豪華キャストですhappy01

(。-_-。) まあご都合主義だけど・・・後半ちょっと笑えるシーンもあり

普通な感じで観れる映画でしたhappy01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 「潔く柔く」 漫画の実写化 | トップページ | SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll) »

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
スゲータイトルだなぁ (笑)

え、実話なのかな?
緊張で過呼吸とかw 普通に勿体ないっすよね (笑)

映画に関係なくて御免なさいね。
壁紙変えてすっきり!ね。
雨はやみましたか?

この映画知ってる!!何故かというとタイトルがスゴかったから^_^;
純情なラブストーリーとして見たらいいのかな?
タピアさんのちょっちには笑っちゃいました。

こんばんは〜happy01

随分雰囲気変えたんですね!
ステキですheart01
よく見たら、ブログタイトルもsign02
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60083541

この記事へのトラックバック一覧です: 「風俗行ったら人生変わった」 満島ひかりの弟、満島真之介主演:

» 満島ひかり 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
満島ひかり の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 「潔く柔く」 漫画の実写化 | トップページ | SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ