スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« クロエ・グレース・モレッツが二股Σ(゚д゚lll) | トップページ | 「人類資金」 M資金 »

2014年8月26日 (火曜日)

「リベンジ・マッチ」 ロッキーVSレイジング・ブル あらすじ&ネタバレ

ロッキーVSレイジング・ブルsign03

シルヴェスター・スタローンロバート・デ・ニーロの豪華共演によるアクションsign03

ライバル同士として火花を散らしていたものの、決着をつけぬまま引退してしまったボクサーたちが30年の時を経てリングに上がって戦う姿を追うflair

メガホンを取るのは、『ゲット スマート』などのピーター・シーガル sign01

『ロッキー』シリーズに『レイジング・ブル』と、それぞれがボクシングムービーの名作を代表作として抱えているスタローンとデ・ニーロが拳を交わす姿に、熱いものが込み上げる

2014年8月6日レンタル開始sign01

Photo_5

作品情報

英題:GRUDGE MATCH
洋画:ドラマ
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年4月4日

オススメ度:★★★★★☆☆
       (面白い
catface)

あらすじ

1980年代初頭のピッツバーグ。お互いにすさまじい対抗心をむき出しにし、チャンピオンを目指して連戦連勝を重ねてきたボクサーのヘンリー・“レイザー”・シャープ(シルヴェスター・スタローン)とビリー・“ザ・キッド”・マクドネン(ロバート・デ・ニーロ)。ついに決勝戦を迎えることになった二人だが、試合前夜にヘンリーが突然の引退を表明してしまう。多くの謎を残した上に、決着もつかないまま30年が経過。プロモーターのダンテ・スレートJr.は、彼らに再びリングに上がって雌雄を決するファイナルマッチをオファーする

リベンジマッチ:予告動画↓

感想

往年の映画ファンにはたまらない一作ですねhappy01

シルヴェスター・スタローンとロバート・デ・ニーロというボクシング映画のヒーローを演じた名優たちが、かつてのライバルボクサーとして再びリングに立つ姿を描くアクションsign01

2人が老体に鞭を打ち、体を張った熱演を披露するほか、それぞれの代表作を彷彿とさせるパロディシーンも随所に登場し、笑いを誘いますhappy01

Photo

デ・ニーロ71歳、スタローン68歳ですよcoldsweats02

こんな年で、殴り合いしたら脳出血で死んでしまいますねsweat02

この映画では、ヘンリー・“レイザー”・シャープとビリー・“ザ・キッド”・マクドネンというライバル関係だった二人役ですけどね

レイジング・ブルのジェイクとロッキーの夢の対戦にしか見えませんsign03

Photo_2

スタローンは筋肉モリモリですが・・・

デ・ニーロはブヨブヨ・・・

ボクシングシーンまでに絞れるのか?

現役時代と同じとはいけませんが、そこそこ絞ってきましたねgood

Photo_3

ボクシングシーンはロッキーの試合みたいな感じsweat02

うーん・・ツッコミどころ満載sign03

あんなに棒立ちで打たれたらストップかかっちゃいますよcoldsweats02

でも~感動sign03

男と男の熱い戦いを見せて頂きましたgood

デ・ニーロVSスタローンsign03

映画ファンにはたまらない一作ですねshine

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« クロエ・グレース・モレッツが二股Σ(゚д゚lll) | トップページ | 「人類資金」 M資金 »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
脳卒中てw ブラックジョニーさんですな Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
…まさに命懸けの戦い (笑)

スタローンといえば、もうすぐEX3っすよ!!! ←気が早い
もう楽しみで楽しみで~ ヽ(´c_,`)ノフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60176923

この記事へのトラックバック一覧です: 「リベンジ・マッチ」 ロッキーVSレイジング・ブル あらすじ&ネタバレ:

» リベンジ・マッチ (試写会) [風に吹かれて]
決着をつけようぜ 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/grudgematch4月4日公開 監督: ピーター・シーガル  「50回目のファースト・キス」 「ゲット スマ [続きを読む]

« クロエ・グレース・モレッツが二股Σ(゚д゚lll) | トップページ | 「人類資金」 M資金 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ