スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 次男4歳の誕生日( ^∀^) | トップページ | ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが交際!? »

2014年8月19日 (火曜日)

「愛の渦」 三津谷葉子 門脇麦、中村映里子が過激ヌードに あらすじ&ネタバレ

乱交パーティで起こる愛の渦sign03

演劇ユニット「ポツドール」を率いる演出・脚本家にして『ボーイズ・オン・ザ・ラン』などの監督も務めた三浦大輔が同ユニットの舞台劇を映画化したドラマsign01

乱交パーティーに集まった、年齢も肩書もバラバラな男女たちが抱える欲望、嫌悪、劣等感といったものが絡み合い、思わぬ事態を引き起こす

MOZU』などの池松壮亮、『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』などの門脇麦のほか、新井浩文滝藤賢一田中哲司ら実力派が結集sign01

彼らの熱演に加え、人間の愚かさやかなしみを深く見つめたテーマに考えさせられるのはもちろんsign01門脇麦、三津谷葉子のヌードシーンにも注目flair

2014年8月8日レンタル開始sign01

Photo_6

作品情報

製作年:2014年
邦画:エロティックドラマ
製作国:日本
上映時間:2時間3分
愛の渦:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (衝撃問題作
happy02)

あらすじ

高級マンションの一室に設けられた秘密クラブ、ガンダーラ。そこで開催される乱交パーティーに、ニート(池松壮亮)、フリーター(新井浩文)、サラリーマン(滝藤賢一)、女子大生(門脇麦)、保育士(中村映里子)、OL(三津谷葉子)、ピアスだらけの女(赤澤セリ)たちが参加する。セックスしたいという共通の欲望と目的を抱えている彼らだったが、体を重ねるのに抵抗を感じる相手も浮上してくる。さまざまな駆け引きが展開する中、ニートは女子大生に特別な感情を抱くようになっていく。

愛の渦:予告動画↓


感想

セックスの相手と出会うための乱交パーティに集う人々の姿を描き、第50回岸田國士戯曲賞に輝いた三浦大輔による舞台劇を、三浦自身がメガホンを握り、映画化した作品ですsign01

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』がめっちゃ面白かったので期待度大ですsign01

しかしこりゃ、めっちゃ問題作sweat01

乱交パーティで芽生える愛の話ですからねflair

すごいですよねgood

ちょっとHなんですけど、なかなか良い映画でしたflair

Photo

都会のあるマンションの一室で、参加した人同士セックスができる乱交パーティーが催されていた。男性2万円、女性1000円、カップルだと5000円の料金がかかるこのパーティーに・・・

、新井浩文(フリーター)、滝藤賢一(サラリーマン)、門脇麦(女子大生)、中村映里子(保育士)、三津谷葉子(OL)、赤澤セリ(常連)、駒木根隆介(童貞)の8人が集まるcoldsweats02

ここでびっくりなんですけどsign02

「着衣時間わずか18分」sign03

をキャッチコピーにしてるだけあって出演者裸族ですsign01

Photo_2

特に女性人、門脇麦、中村映里子、赤澤セリ、三津谷葉子がヌードになっていますlovely

しかもめっちゃ過激なシーンですcoldsweats02

Photo_3

三津谷葉子さんは、お尻と胸がチラッと見えるくらいでフルヌードという感じではないですが・・・

門脇麦、中村映里子、赤澤セリの3人はめっちゃ脱いでいますsign03

Photo_4

Photo_5

フルヌードにもちろんなってますsign01完全にやってる系ですcoldsweats02

門脇麦ちゃんのバストトップが話題にもなりましたlovely

過激な画像もあるのですが、ここではこれぐらいでご勘弁をsweat02

このように、愛に渦で描かれているのは『乱交パーティ』sign03

行為が始まる前に微妙な空気感があり・・・

そこから徐々に本性が出てきて、本音も飛び交うようになる

そして複数の男女が欲望のままに体を求め合うのですsign01

相手を次々と変えて交わるのですcoldsweats02

Photo_6

こんなに書いたらたんなるエロドラマみたいな感じなんですけど・・・

いやらしさはそれほど感じなく、徐々に現れる人間性が面白かったですflair

Photo_7

そして、そんな中で池松壮亮(ニート)は門脇麦(女子大生)に想いを寄せてしまうのですcoldsweats01

二人共、すごい演技ですsign01

若いのに、ようやったな~と思いましたcoldsweats02

特に門脇麦さんの声はヤバイcoldsweats02

しかし、乱交パーティで芽生える愛って・・・・sweat02

他にも乱入カップルに柄本時生(カップル)、信江勇(カップル)が出てきて飽きさせない展開sign01

窪塚洋介(店員)、田中哲二(店長)もいい味出してましたhappy01

Photo_8

乱交パーティーに初めて行ったらこんな経験をするのでは、と思えるリアルな映画sign01

非日常的なシチュエーションの中で、登場人物たちはどのように自分を解放していくのか?

解放された普段と違う自分は、本性の現れなのか、一時的な迷いなのか?

※ラストネタバレ

パーティーが終わり・・・女性が先に帰り、男性が時間を空けてから帰る・・・

お店のルールですsign01

携帯を探す、門脇麦(女子大生)の窪塚洋介(店員)が池松壮亮(ニート)の携帯を借り番号を打って鳴らす、携帯は見つかりますshine

池松壮亮(ニート)は、門脇麦(女子大生)に想いを寄せているので心で番号を知れて喜びますgood

でも、窪塚洋介(店員)に番号を消せと言われ、ぶち切れるも消されますsweat01

店を出て、走って追うも・・・門脇麦(女子大生)の姿は見えず・・・

でも、門脇麦(女子大生)から連絡もらうのですflair

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二人で喫茶店へ・・・

でも、その連絡は番号を知られたと思っている門脇麦(女子大生)からの~

番号を消して欲しいという連絡だったのですsign01

あそこにいた自分は、自分じゃないっと・・・

忘れたいようですsweat02

番号を消し、立ち去る門脇麦(女子大生)に

僕は、あそこにいたじぶんが本当に自分だと思いますけどね・・・

という池松壮亮(ニート)・・・

結局寂しいラストでしたsweat01

門脇麦(女子大生)は池松壮亮(ニート)と同じ気持ちじゃなかったんでしょうか?

映画の途中では、そんな感じだったけど・・・

やっぱ真面目な気持ちが勝っちゃったのかな?

それとも、まったく池松壮亮(ニート)に興味はなくただ一時の快楽を求めていただけなのか?

多分前者でしょうけど・・・

何とも考えらされる想像させるラストでしたconfident

門脇麦、中村映里子、赤澤セリ、三津谷葉子のヌードも必見ながらsign01

映画としても完成度の高い良質な映画でしたcatface

池松壮亮はこういう役に合うな~

まもなく公開の「海を感じる時」もこれならハマリ役でしょうshine

しかし、この映画意外に面白かったですhappy01

けっこうオススメ問題作ですねsign03

ただ・・・めちゃくちゃエロい映画ですcoldsweats01

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り

市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll)

三津谷葉子「欲動」ヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレあり

« 次男4歳の誕生日( ^∀^) | トップページ | ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが交際!? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
なかなか過激な作品のようですね。
観てみたいようなそうでないような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60155733

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛の渦」 三津谷葉子 門脇麦、中村映里子が過激ヌードに あらすじ&ネタバレ:

« 次男4歳の誕生日( ^∀^) | トップページ | ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが交際!? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ