スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「パズル」 山田悠介の小説を映画化 夏帆主演 | トップページ | 次男4歳の誕生日( ^∀^) »

2014年8月18日 (月曜日)

「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」 実話じゃないよ(^_^;) あらすじ&ネタバレ

低予算の製作費ながら、世界的ヒットを記録したホラー『パラノーマル・アクティビティ』のシリーズ第5弾sign01

腕に奇妙な印が現れたのをきっかけに、人知を超えた怪現象に襲われる青年と周囲の人々が味わう恐怖を活写していくcoldsweats02

メガホンを取るのは、『ディスタービア』やシリーズ2作目からの脚本を手掛けたクリストファー・ランドン sign01

ケイティをはじめとする前4作の主要キャラとは関わりのない人物が主人公となる設定に加え、次々と繰り出されるショック描写にも注目coldsweats02

2014年7月23日レンタル開始sign01

Photo_10

作品情報

英題:PARANORMAL ACTIVITY:THE MARKED ONES
洋画:ホラー

製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年4月11日
上映時間:1時間22分
パラノーマル・アクティビティ/呪いの印:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
      (ダメだ・・crying)

あらすじ

カリフォルニア州オックスフォード。そこに暮らす至って普通の青年ジェシー(アンドリュー・ジェイコブス)は、高校卒業と同時に18歳の誕生日を迎えた。だが、その日に彼は何者にかみつかれたような歯型の印が左腕にあるのに気付く。やがて、彼の周りで理解不能な現象が頻発し始め、その映像を記録することに。次第に現象はエスカレートしていき、ついに予想だにしない事態が起きてしまう

パラノーマル:アクティビティ/呪いの印:予告動画↓

感想

手持ちカメラに変えたのと、徐々に超人的になる主人公・・・

クロニクル」になんか似てる感じっすけど

こっちは、あんまおもんないsweat02

Photo_5

2012年6月、カリフォルニア州オックスナードで、18歳ばかりが狙われた連続怪死事件が発生する。

その事故現場から、1本のビデオテープが見つかる・・

その所有者は、オックスナードに住む18歳のジェシー(アンドリュー・ジェイコブス)だった。

映像には、ジェシーが撮影し続けた奇妙で恐ろしい超常現象が記録されていた。

ジェシーが18歳の誕生日を迎えると

腕に何者かに噛まれたような歯型の跡がついていた。

Photo_6

こっからジェシーは、超人的な力を身につけるsign01

そしてどんどんと悪魔に身体を乗っ取られていく感じになりますsweat01

Photo_7

今回一番怖かったシーンの画像

そしてやっぱり魔女集団の陰謀だったという感じで

友達みんな死んでEND・・・

この映像に記録された超常現象は、過去に全米で起きた4つの衝撃的な未解決事件と類似しており、関連付けられるとされている…

次の続編で、他のパラノーマルシリーズと繋がるんでしょうねsweat02

でも、そろそろ完結してほしいな~coldsweats01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 映画「パズル」 山田悠介の小説を映画化 夏帆主演 | トップページ | 次男4歳の誕生日( ^∀^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60140587

この記事へのトラックバック一覧です: 「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」 実話じゃないよ(^_^;) あらすじ&ネタバレ:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/michelle-clark-psychic-in-carlyle-sk.aspx [http://www.mypsychicadvice.com/category/michelle-clark-psychic-in-carlyle-sk.aspx]
http://www.mypsychicadvice.com/category/michelle-clark-psychic-in-carlyle-sk.aspx [続きを読む]

« 映画「パズル」 山田悠介の小説を映画化 夏帆主演 | トップページ | 次男4歳の誕生日( ^∀^) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ