スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』 | トップページ | 「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」 実話じゃないよ(^_^;) あらすじ&ネタバレ »

2014年8月17日 (日曜日)

映画「パズル」 山田悠介の小説を映画化 夏帆主演

人気作家・山田悠介の小説を、『先生を流産させる会』などの内藤瑛亮が実写化したサスペンススリラーshock

女子生徒が不可解な飛び降り自殺を図った高校の教師や生徒を対象に、次々と仕掛けられるゲームめいた殺人事件の行方と真相を映し出すsign01

主演は、『箱入り息子の恋』などの夏帆
『男子高校生の日常』などの野村周平 sign01

その脇を、高橋和也大和田獏ら実力派が固めるflair

鮮烈で凄惨なバイオレンス描写に加え、人間の抱える闇やモラルの揺らぎを見つめたテーマも必見good

2014年8月5日レンタル開始sign01

Photo_8

作品情報

製作年:2014年
邦画:ホラー
製作国:日本
日本公開:2014年3月8日
上映時間:1時間26分
製作・配給:KADOKAWA
制作プロダクション:ブリッジヘッド
制作協力:ドラゴンフライ
映画「パズル」:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆
                      (面白くない
catface)

あらすじ

郊外の高校で、中村(夏帆)という女生徒が屋上から飛び降りる事件が発生する。それから1か月後、同じ高校をマスク姿の集団が占拠して妊娠中である女教師に危害を加えた上に、理事長(大和田獏)と3人の男子生徒が失踪(しっそう)してしまう。異様な事態に学校や街が騒がしくなる中、一命を取り留めて入院する中村のもとを同級生の湯浅(野村周平)が訪ねて封筒を置いていく。中身がパズルのピースであることに首をかしげる彼女だったが…

映画「パズル」:予告動画↓

感想

山田悠介の小説を映画化ということで、あんまり期待してなかったんですけど・・・

やっぱり面白くなかったsweat02

山田悠介の小説けっこう読んだことあるんですけど、非常に読みやすいですが・・

全部B級映画みたいな感じなんすよねsweat01

それを映画化するんだからやっぱりB級映画になっちゃいましたねsweat02

Photo

この映画、夏帆さんが出てることでも話題になってましたが

この人、そんなに綺麗っすかね?

Photo_2

血まみれシーンとか多くてグロ系映画っすねsweat02

Photo_3

けっこうキモイΣ(゚д゚lll)

Photo_4

結局・・・後味悪い映画で終わりでしたcoldsweats01

暗い映画ですsweat02

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』 | トップページ | 「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」 実話じゃないよ(^_^;) あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
邦画にもB級映画があるんすねw

だははw 女子のビジュアル評価がキビシー (笑)
この子は中学生なのかな?
きっと、5年後には色気爆発っすよ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

B級映画みたいな原作・・・分かる~happy02
ってこの方の本、3冊ほどしか読んだことありませんけどね。
中身がとても薄っぺらい感じsweat02
夏帆は「天然コケッコー」のそよちゃん役がすごくかわいかったなあ。
素朴で癒し系のイメージで個人的には好感持ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60140408

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「パズル」 山田悠介の小説を映画化 夏帆主演:

« 『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』 | トップページ | 「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」 実話じゃないよ(^_^;) あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ