スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「トランスフォーマー4 ロストエイジ」 あらすじ&ネタバレさらなる続編も楽しみ »

2014年8月 8日 (金曜日)

クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男が熱愛、デートで対抗意識丸出し!

3か月前から交際していることが明らかになったばかりの
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは

Photo

互いに負けず嫌いなのだそうで、デートでは対抗意識丸出し
で争っているというcatface

「自転車で並んで走ったりしています。とてもかわいらしい
カップルです。いつも笑い合って互いに声援を贈っています。

対抗意識を丸出しにして競争していることもありますが
楽しい雰囲気です」と関係者がピープル誌に話している。

デビッド・ベッカムと妻のヴィクトリアはクロエを気に入っている
そうだが、ふたりがデートをする時には、いつもどちらかが
ブルックリンに同行して来るらしい。

「ブルックリンはいつも両親のどちらかに連れられて来ます。
でもデビッドもヴィクトリアもクロエなら大丈夫と思っているようで
短い会話を交わしたら、ブルックリンを残して帰って行きます」

と目撃者は語っている。

クロエとブルックリンは6月にもカリフォルニアでスケボー・デート
を楽しんでいる姿を撮影されていた。

クロエはブルックリンのスケボーの腕前について

「彼は小さなスケートボードを持っていて、私はもっと長い
ボードを持っている。彼のほうが危ない滑り方をする。
典型的な男性のスケートボーダーという感じ。歩いている
人の間に入って行ったり、出て来たりして。私はもっと安全な
滑り方をする。ケガをして骨を折ったりしたくないから!」

とカンパニー誌のインタビューで話していた。

クロエは次に映画『If I Stay』(原題、11月1日に日本公開)
のプレミアにブルックリンを連れて行く計画を立てているという

。また、ブルックリンは学校のためにイギリスのロンドンに戻って
いるそうで、現在は遠距離恋愛となっている。そうだhappy02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「トランスフォーマー4 ロストエイジ」 あらすじ&ネタバレさらなる続編も楽しみ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
よくある恋愛話ですけどマスメディアがほうっておきませんね。
個人のプライバシーなんてまるで無視。

こんにちは。モモパパです。
よくある恋愛話ですけどマスメディアがほうっておきませんね。
個人のプライバシーなんてまるで無視。

追伸です。
テンプレートが変わって実にきれいですね。

微笑ましいカップルでいいですねshineとてもお似合いです。自転車・スケボーと健康的でgoodブルックリンくんはお母さん似かなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60092658

この記事へのトラックバック一覧です: クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男が熱愛、デートで対抗意識丸出し!:

« SEO狙いでタイトル変更したらアクセス数どうなる?GoogleはΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「トランスフォーマー4 ロストエイジ」 あらすじ&ネタバレさらなる続編も楽しみ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ