スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「RED リターンズ」 あらすじ&ネタバレ 続編期待 | トップページ | アンパンマンミュージアム高知 ダンボール博行ってきました »

2014年7月 5日 (土曜日)

「ネットストーカー」 被害の実態(;゚Д゚)!

現代で起こりうるネットストーカーの恐怖を描いた作品sign01

ミーシャ・バートン主演のサスペンス・スリラーsign01

2014年1月24日レンタル開始sign01

Photo

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
           (普通catface)

 

 

あらすじ

ある夜、付き狙われていたネットストーカーが家に侵入し、両親を殺されたエイデン。
目撃情報もなく犯人は捕まっていない。あれから13年間、エイデンはインターネットを絶ち、セラピーを受けながら画家としてひっそりと暮らしていた。
美術品商で友人のウィントンの勧めで開催したパーティーで魅力的な男性ポールと出会い、心を許し始めるエイデン。
一方、この事件の捜査を未だ続ける刑事ジェイムズに、エイデンの身辺調査を依頼されたサイバー・セキュリティー専門家のジャックは、
犯人はエイデンの身近に潜み、彼女の家に設置した隠しカメラで行動を監視し、次なる行動に出ようと企む衝撃の事実を突き止めるのだが・・

感想

ネットストーカー・・・そんなストーカーあったんですね~sweat02

確かに今のネット社会・・・しらべようと思ったら・・・

どこにいるか?

何をしているのか?

誰といるのか?

わかっちゃいますねcoldsweats02

そんなネットストーカーに両親を殺された女性の話なんですけど

いや~怖いですわΣ(゚д゚;)

何が怖いって情報量少なすぎで画像も張れないこと・・・

かなりマイナーな映画だったんですねsweat02

犯人逮捕に燃える刑事が、美人の主人公以外には

めっちゃ態度悪く嫌なかんじで厳しいこと

車椅子の男が出てきた時点でオチが読めてしまうこと

けっこうツッコミどころ満載でしたねsweat02

けっこう面白い要素はありましたが、ちょっと期待し過ぎました・・・

まあ・・普通に楽しめる作品ではありましたが

暇なときに見るって感じですかねcoldsweats01

しかし、まあネット社会怖いっすわpaper

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「RED リターンズ」 あらすじ&ネタバレ 続編期待 | トップページ | アンパンマンミュージアム高知 ダンボール博行ってきました »

コメント

今のネット社会に潜む問題を取り上げてる
作品ですよねぇ。

他人ごとでは無いと思うんですよ。
ブログにしてもしつこいストーカー的なコメとか
又、メール送信も出来たりしますよねぇ。
ココログでも然り
何処に住んでるのというコメが何度か入った事も
有りますし。。

見えないのが怖いですね。

と映画の話とは別になってしまいまして(^^ゞ

何かこれは、新たなサスペンスホラーのような
作品なんでしょうね。

こういう時代にマッチした作品では
『ビデオドローム』カナダ映画だったかな?
を思い出しました(^-^)
ビデオが普及しだした時に作られた映画ですね♪

いつも映画の参考にさせてもらってます(*^^*)

こんにちは。モモパパです~。
この作品。
それほどでもないって感想でしたか。
僕、この作品知りませんでした。
それにしてもネット社会には思わぬ落とし穴がありますね。
気をつけなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59864579

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネットストーカー」 被害の実態(;゚Д゚)!:

« 「RED リターンズ」 あらすじ&ネタバレ 続編期待 | トップページ | アンパンマンミュージアム高知 ダンボール博行ってきました »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ