スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「大脱出」 最強に怖い要塞を攻略せよ(;゚Д゚)! | トップページ | 「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 実話です(;゚Д゚)! »

2014年7月11日 (金曜日)

「彼女は嘘を愛しすぎてる」 共演者キラー佐藤健出演(;゚Д゚)! 漫画の映画化(  ̄▽ ̄)

ベストセラーになった青木琴美のコミックを実写化したラブストーリーheart04

音楽業界を冷めた目で見つめるサウンドクリエイターと、シンガーとしての
人並み外れた才能を秘めた少女の恋の行方を描く
good

るろうに剣心』などの佐藤健が主演を務め、およそ5,000人もの候補から
選出された大原櫻子がヒロインを熱演する
sign01

メガホンを取るのは、『FLOWERS フラワーズ』などの小泉徳宏 shine

ロマンチックな物語はもとより、パワフルで臨場感に満ちたライブや
歌唱シーンにも魅了されてしまうこと間違いなし

2014年6月25日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

製作年:2013年
邦画:恋愛
製作国:日本
日本公開:2013年12月14日
上映時間:1時間57分
配給:東宝
カノジョは嘘を愛しすぎている:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
       (まあまあcatface
)

あらすじ

人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで…

カノジョは嘘を愛しすぎている:予告動画↓

感想

漫画の映画化ということで、内容もやっぱ漫画チックでしたねcatface

Photo

(⁰︻⁰) ☝の漫画が原作ですhappy01

佐藤健のラブロマンスという事で、佐藤健好きだったんだけど

広末涼子との不倫報道や、元AKBの前田敦子との報道など

Photo_3

他にも森カンナや石原さとみ、秋山莉奈、河西智美とか色々な

があるみたいで・・・共演者キラーとかあだ名があるそうで

最近あんまり好きじゃなくなったんすよねsweat02

「るろうに剣心」で一躍時の人にブレイクしたんすけどねdash

まあ、芸能界の噂なんぞあてにならんもんでしょうけどcoldsweats01

Photo_4

この映画のヒロインを務めた大原櫻子ちゃんも餌食になるのか?

父は主にナレーターとして活動する林田尚親さんだそうで

5000人のなかからこの映画のヒロインの役を勝ち取ったそうですflair

今後が楽しみですねhappy01

映画内で、彼女の歌声が素敵だったという評価が多いっすflair

Photo_5

さて、映画は女性にはたまらないんじゃないでしょうか?

佐藤健はもとより、三浦翔平、窪田正考などイケメン俳優勢揃いですhappy01

Photo_6

原作を読んでる方は、かなり高評価のレビュー見かけますcatface

自分は原作を読んでないので、前半は良かったけど

後半はあっさりまとめすぎている印象がありますbearing

もっとライバルとの恋愛観など前面に出して欲しかったな~

Photo_7

ちょっと内容が薄かった感じしますsweat02

それでも、歌を含め十分楽しめる映画でしたgood

若い女性ファンには、オススメの映画ですねhappy01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「ストロボエッジ」 映画 花火が凄い(;゚Д゚)

「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」 癒し系恋愛映画ネタバレ

安達祐実「花宵道中」 でヌードにΣ(゚д゚lll)

« 「大脱出」 最強に怖い要塞を攻略せよ(;゚Д゚)! | トップページ | 「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 実話です(;゚Д゚)! »

コメント

佐藤健は私もタピアさんと同意見で・・・。
噂がどうもwobbly

ヒロインの女の子とってもキュートですね!
映画は若い人向きかなsweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59935471

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼女は嘘を愛しすぎてる」 共演者キラー佐藤健出演(;゚Д゚)! 漫画の映画化(  ̄▽ ̄):

« 「大脱出」 最強に怖い要塞を攻略せよ(;゚Д゚)! | トップページ | 「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 実話です(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ