スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 実話です(;゚Д゚)! | トップページ | 「アメリカン・ハッスル」 アブスキャム事件という実話らしいっすΣ(゚д゚lll) »

2014年7月13日 (日曜日)

3男「一歳」になりました(´∀`)

いや早あっという間っすね~

この間ついに3男は1歳の誕生日を迎えましたgood

45371888_2087830569_65large

もうガンガン歩くし、トイレに色々投げ込んだりと目が離せなく

なってきましたsweat02

早くもipadの画面をスワイプしたりと、すごいな~っと

思わされますhappy01

今後も3男共々よろしくお願いします<(_ _)> 

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 実話です(;゚Д゚)! | トップページ | 「アメリカン・ハッスル」 アブスキャム事件という実話らしいっすΣ(゚д゚lll) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
三男くんの1歳のお誕生日。
おめでとうございます~~~~~~。
やっぱり子供はかわいいですね^^。

shine3男くん、1歳shine
おめでとうございます!

「わんぱくでもいい、
たくましく育って」ほしいですね(*^-^)

3男くん~お誕生日おめでとうbirthday

えっ~coldsweats01いつの間に1年過ぎたのsign02

愛らしい3男くん~可愛くて食べてしまいたいわ~lovely

これからの成長を楽しみにしてますheart04

おはようございます

 三男君、お誕生日おめでとうbirthday
かわいいですね。
元気で大きくなあれscissors

時の経つのは早い~ですね!

三男君!
お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent


素敵なハッピーな笑顔ですね!scissors


そうそうwobblyトイレに投げ込むこと
・・・・お疲れ様ですcoldsweats02

我が家のギャンクは便器に投げ込んで、流すレバーまで回していました。当然、激しく詰まって洪水です。
夜遅くに水道屋を呼んでだら、足元見られて、ぼられましたよ~~wobbly

こんにちは^^
一歳のお誕生日、おめでとうございます~~happy02
一年が過ぎるのは早いものですね~
かわいいいい~~heart04

トイレ、うちも洪水しましたよ~^^;
朝だったので、あわててスッポン買いに行きました。
常備品です^^;;;

息子ちゃんにとってはすべてが珍しく、
楽しく、冒険、研究なのでしょうね~catface

うちの子が2歳の時には、小麦粉をたたみにぶちまけました。
シャッターチャンスとばかりにカメラに収めたので、
大きくなってから見せるつもりですsmile

そう思うと彼の思いがけない行動も楽しめましたcatface

3人の息子さん、パパ、ママにとって幸せな一年でありますようにnote

三男ちゃん、お誕生日おめでとう!
すくすくと大きくなって~
birthdayバースディケーキも美味しそうね。
ご一家のご健勝をお祈りします。

可愛い~ლ(╹◡╹ლ)
抱きしめちゃいたい~heart01
もう 歩いて いたずらも・・・(´∀`*)ウフフ
パパに 似て 運動神経抜群なんでしょうね(´∀`*)
将来が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジョニーさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日おめでとうございます!
一歳…ガンガン歩けちゃうんすねw
自分、子供のことはよく分からないのですが、
レバーをひいて流しちゃったりもするのでしょうか (笑)

三男君、お誕生日おめでとうございます
いたずら真っ盛りの一歳児
成長が楽しみですね~!!

三男ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday

もう1歳ですか?
この間生まれたとブログに載ったと思ったら、早いですね。
それだけ皆歳をとった・・・・

さすが男の子、行動が活発ですsign03
目が離せません。
元気にすくすく~
たくましく成長しますね。heart04

3男くん、お誕生日おめでとうございますheart
幸せそうな笑顔がかわいいわ~catface
ケーキ、思いっきりチョコっぽいですけど3男くん食べるのですか??
ま、2人目以降はよくも悪くもなあなあになりますよねcoldsweats01
お兄ちゃんたちの背中を見て、これからもすくすく育っていくのでしょうね♪

1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
可愛いケーキを見る目が、とっても嬉しそうで思わずこちらも笑顔になります。
でも、このケーキを食べますか?赤ちゃん用ではなさそうですけど、、、

三男君お誕生日おめでとう~!!!
すっごくカワイイ笑顔で、みんなに幸せを運んでくれますね。
スワイプにはビックリw(゚o゚)wお父さんの真似をしているのかな。
元気でたくましく大きくなってネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59943556

この記事へのトラックバック一覧です: 3男「一歳」になりました(´∀`):

« 「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 実話です(;゚Д゚)! | トップページ | 「アメリカン・ハッスル」 アブスキャム事件という実話らしいっすΣ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ