スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「spec 結 爻ノ篇」 ラストの朝倉の正体とは | トップページ | 「彼女は嘘を愛しすぎてる」 共演者キラー佐藤健出演(;゚Д゚)! 漫画の映画化(  ̄▽ ̄) »

2014年7月10日 (木曜日)

「大脱出」 最強に怖い要塞を攻略せよ(;゚Д゚)!

 シルヴェスター・スタローンアーノルド・シュワルツェネッガー
二大アクション俳優が共演し、洋上にあるタンカー型監獄からの
大脱出劇を描いたサスペンスアクション
sign01

すご腕のセキュリティーコンサルタントであり、自らが設計した
巨大監獄からの大脱出を企てる男をスタローンが、同じく大脱出の為に
彼と組む囚人のボスをシュワルツェネッガーが演じる
sign01

メガホンを取るのは、『シャンハイ』などのミカエル・ハフストローム sign01

敵か味方か明かされていない二人の関係の真相や、年齢を感じさせない
怒とうのアクション
sign01見どころ満載です

2014年7月2日レンタル開始sign01

Photo作品情報

英題:ESCAPE PLAN
洋画:脱出アクション
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年1月10日
上映時間:1時間56分
配給:ギャガ
映画「大脱出」:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01)

 

あらすじ

陸から離れた海上に存在する、通称墓場と呼ばれるタンカー監獄。ある日、その監獄に、世界でもトップレベルののセキュリティーコンサルタントのブレスリン(シルヴェスター・スタローン)が身に覚えのない罪で投獄される。ブレスリンは、自らが設計に携わったこの監獄から脱出することを決意。しかし、囚人たちのボス、ロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)がブレスリンの前に立ちはだかり…

「大脱出」:予告動画↓

感想

シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー

夢の二大アクション俳優が共闘で、洋上にあるタンカー型監獄からの

脱獄を描いたサスペンスアクションですsign01

Photo_10

シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー

どっちが好きですか?

自分は断然シュワルツェネッガーっすねgood

年取ってからの演技がけっこう良くて好感もてますshine

スタローンは良くも悪くも演技が変わらないので・・・

ちょっとな~coldsweats01

Photo_11

この映画も、同じくですねcoldsweats01

スタローンのアクションはもう厳しい感じがしますねsweat02

でも、シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガー

夢の共演sign01

エクスペンダブルズで競演済みですが、本格的なW主演は初だったので

嬉しい限りですねshine

内容的には★★★★★(まあまあ)くらいだったけど

この二人の共演ということで楽しめましたので一個おまけしましたhappy01

還暦をとっくに過ぎたレジェンド2人が未だ頑張ってアクションしている

姿を見れるだけでも必見の映画っすねsign03

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「spec 結 爻ノ篇」 ラストの朝倉の正体とは | トップページ | 「彼女は嘘を愛しすぎてる」 共演者キラー佐藤健出演(;゚Д゚)! 漫画の映画化(  ̄▽ ̄) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
スタローンもシュワルツェネガーもいい歳になったけど相変わらず現役バリバリですね。
この作品。
是非観なきゃ^^。

こんにちは~。モモパパです。
スタローンもシュワルツェネガーもいい歳になったけど相変わらず現役バリバリですね。
この作品。
是非観なきゃ^^。

二人の共演は間違いない!面白いに違いないと思いますsign01バックドロップは迫力があって、自分もその場にいる様な感覚になりました←動画を見ただけなのに(笑)

こんにちは♪
遅ればせながらこの映画みました。
確かにシュワちゃんは年食ってからの控え目な演技のほうが良い感じですね。
悪目立ちするスターオーラ―が消えたというか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59917049

この記事へのトラックバック一覧です: 「大脱出」 最強に怖い要塞を攻略せよ(;゚Д゚)!:

» 大脱出 (試写会) [風に吹かれて]
常に第2案を用意する 公式サイト http://dassyutsu.gaga.ne.jp2014年1月10日公開監督: ミカエル・ハフストローム  「1408号室」刑務所のセキュリティーを、極秘に調査 [続きを読む]

« 「spec 結 爻ノ篇」 ラストの朝倉の正体とは | トップページ | 「彼女は嘘を愛しすぎてる」 共演者キラー佐藤健出演(;゚Д゚)! 漫画の映画化(  ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ