スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」  アベンジャーズプロジェクト あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「spec 結 爻ノ篇」 ラストの朝倉の正体とは »

2014年7月 8日 (火曜日)

「キック・アス2/ジャスティス・フォーエバー」 続編キックアス3で完結(;゚Д゚)!

 美少女暗殺者を演じたクロエ・グレース・モレッツが注目を浴びた
前作の続編として、キック・アス、ヒット・ガールらがヒーロー軍団
を結成し悪党と戦うアクション
sign01

前作でマフィアの父親を殺されたレッド・ミストが悪党マザー・ファッカー
を名乗り、キック・アスやヒット・ガールのもとへ次々と刺客を送り込む
sign01

前作の監督マシュー・ヴォーンは製作に回り、新鋭のジェフ・ワドロウが監督sign01

アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエのほか、ジム・キャリー
ヒーロー軍団のリーダーとして登場する
sign01

より過激になったバイオレンスシーンの数々に注目flair

2014年7月2日レンタル開始sign01

13102603_kick_ass_2_00_1

  作品情報

英題:KICK-ASS2
洋画:アクション
製作年:
2013年
製作国:イギリス
日本公開:2014年2月22日
上映時間:1時間43分
配給:東宝東和
キック・アス2/ジャスティス・フォーエバー:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
      (ヒーローになりたい
happy01)

あらすじ

キック・アスことデイヴ(アーロン・テイラー=ジョンソン)と、ヒット・ガールのミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は普通の日々を送っていた。ところがそんなある日、デイヴは元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐(ジム・キャリー)とスーパーヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成。そこへ、レッド・ミスト(クリストファー・ミンツ=プラッセ)が父親を殺害された恨みを晴らそうと、刺客と共に乗り込んできて……

キックアス2/ジャスティス・フォーエバー:予告動画↓

感想

いや~面白かったっすわhappy01

ヒットガールも大きくなりましたね~shine

クロエ・グレース・モレッツ超好きなんですよねheart04

2

今回は、キックアスが主人公というよりヒットガールが主人公に感じましたねsign01

そして、あのジム・キャリーも出演しているのですgood

Photo_2

ヒーロー軍団を組織したストライプス大佐役ですshine

Photo_5

昔の「マスク」の頃の面影がないな~sweat01

2_2

前作より暴力的なシーンがよりレベルアップしておりましたdash

けっこう目を背けたくなるシーンがありますsweat02

前回のレッド・ミストからマザー・ファッカーと名を変えたクリス・ダミーコsign01

彼との復讐戦となっておりますpunch

2_3

今回の戦いを終え・・・

キックアスは本当のヒーローとして覚醒しますsign01

めっちゃムキムキマッチョマンになるのですgood

そう続編「キックアス3」があるのですshine

原作者であるマーク・ミラーは

現在「キック・アス3(原題)」に着手しており、すでに完成間近とのことsign01

同作がシリーズの完結編になるそうで

「これが最後だ。私のエージェントはこんなに儲かっているんだから
『キック・アス4』『キック・アス5』を作ろうというが、私は自分の方針に
忠実であるべきだと断った」

と告白sign01

当初から3部作を想定していたと明かし、結末については

「とても道理にかなっている」と語っているそうですhappy01

また、「キック・アス3(原題)」の映画化については、キャストが役柄に

比べて年をとりすぎないよう、2年以内に製作するべきだとプロデューサー陣

に伝えているそうですdash

ミラーは、「急がないとヒット・ガールがママになってしまう(笑)」

とジョークを飛ばしているそうだhappy01

今回のエンドクレジットの後で、死んだはずのクリス・ダミーコが生きている

シーンが流れます・・・

どうもクリス・ダミーコとの戦い3部作になる感じですねsign01

両足が無くなったクリス・ダミーコがどんな悪になるのか?

ヒーローと覚醒したキックアスは、どうなっていくのか?

キックアス3・・・早く観たいっす!

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」  アベンジャーズプロジェクト あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「spec 結 爻ノ篇」 ラストの朝倉の正体とは »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
コレは面白そうな作品ですね。
僕も観てみたいです^^。

ママヒットガールか~それもアリかな?
1見て楽しかったので2も要チェックします(゚ー゚)
家族で見られる楽しい映画ってホントイイですよね。

こんばんは。『映画感想.com』の牧本遥です。

突然なのですが、
相互リンクをさせていただいている件で、訳あってリンクを削除しなければならない状態になりました。
大変申し訳ないのですが、貴サイトのほうもリンクを削除していただいてもよろしいでしょうか?

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


牧本遥

了解しました(>д<)ゝ”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59898585

この記事へのトラックバック一覧です: 「キック・アス2/ジャスティス・フォーエバー」 続編キックアス3で完結(;゚Д゚)!:

» キック・アス/ジャスティス・フォーエバー [だらだら無気力ブログ!]
非常に面白かったけど、前作には劣る。 [続きを読む]

« 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」  アベンジャーズプロジェクト あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「spec 結 爻ノ篇」 ラストの朝倉の正体とは »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ