スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ブラインド・フィアー」 感想&ネタバレ | トップページ | 「寄生体X」 あらすじ&ネタバレ »

2014年7月29日 (火曜日)

「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」 あらすじ&ネタバレ

ゴーストバスターズsign03

幽霊捜査官コンビの活躍を描いた、異色のバディームービーsign01

現世に潜む成仏できない悪霊たちを逮捕する霊界捜査組織にスカウトされた
殉職刑事とベテランの相棒が、世界の存亡を左右する巨大な陰謀と対峙する。

幽霊捜査官になってしまった若き刑事ニックに『デンジャラス・ラン』などの
ライアン・レイノルズ、19世紀から捜査官を続ける相棒にして大先輩ロイに
『クレイジー・ハート』などのジェフ・ブリッジスと、実力派スターが共演
sign01

奇抜な設定やコミカルな展開に加えて、迫力のアクションも見ものっす

2014年4月23日レンタル開始sign01

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.

作品情報

英題:R.I.P.D.
洋画:ポリスアクション
製作年:
2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年10月18日
上映時間:1時間36分
配給:東宝東和

オススメ度:★★★★★☆☆
      (面白い
catface)

あらすじ

潜入捜査中に亡くなった刑事ニック(ライアン・レイノルズ)。だが、生前の刑事としての活躍や経歴を見込まれて、成仏できずに現世に紛れ込んでいる悪霊たちを逮捕しては霊界に送還する組織R.I.P.D.のエージェントにスカウトされる。1800年代からエージェントを務めている大ベテランのロイ(ジェフ・ブリッジス)とコンビを組み、次々と悪霊を捕まえていくニック。その後、二人は霊界へと通じているトンネルから悪霊たちを現世に逆流させるという陰謀が進められていることを逮捕者から聞き出す

映画「ゴースト・エージェント」:予告動画↓

感想

現世で殉職した優秀な元警官たちが、あの世でも悪霊を取り締まる秘密組織で
働いていたら?

グリーン・ランタン』のライアン・レイノルズ扮する元警官が

ジェフ・ブリッジス扮するベテランエージェントとともに、世界滅亡を企む

悪霊たちの陰謀に立ち向かう姿を描くsign01

けっこう面白かったですgood

Photo

恋人にも恵まれ警官として順調に活躍していたニック(ライアン・レイノルズ)は

潜入捜査中に、相棒のボビー・ヘイズ(ケビン・ベーコン)の裏切りによって

殉職してしまうshock

天国へ向かうと思いきや、ニックは警官としての手腕を買われて

現世に留まり人間に成りすますゴーストを取り締まる組織R.I.P.D.にスカウトされるsign01

彼が組むのはロイ(ジェフ・ブリッジス)という19世紀のガンマンで、彼の破天荒さに

ニックは目を丸くするばかり・・・

Photo_2

ある日、逮捕したゴーストから、ゴーストたちがあの世へ向かうトンネル逆流させ

現世に溢れ返させる計画が進行していることを聞く

世界滅亡につながるこの計画を阻止すべくニックとロイは立ち上がる…

Photo_3

面白そうでしょ?

ニックとロイのコンビの駆け引きが面白くて、笑っちゃいます( ^∀^)

ちなみに、彼らの人間界での姿は・・・

Photo_4

こんな感じ、グラマーな女性がロイで、中国人のおじいさんがニックですhappy02

ここの部分も、めっちゃ面白く描かれていて笑いますよsign01

Photo_5

そして、悪役はケビン・ベーコンですからねgood

いい味出してますよdash

内容的には「メン・イン・ブラック」に似てたかな?

笑えて楽しめる、良い映画でしたshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主」 続編は?あらすじ&ネタバレ

 「SPEC~翔~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」

« 「ブラインド・フィアー」 感想&ネタバレ | トップページ | 「寄生体X」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

ああっ・・・!!もう私の好きなストーリー&ケビン・ベーコンshine
映画のタイトルを見ただけですぐに分かりました、自分が好きそうな映画ってsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60036701

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」 あらすじ&ネタバレ:

» ゴースト・エージェント/R.I.P.D. [風に吹かれて]
さっさと成仏しろ 公式サイト http://ghostagent-ripd.com監督: ロベルト・シュベンケ  「きみがぼくを見つけた日」 「RED/レッド」勤務中に撃たれて殉職してしまったボストン [続きを読む]

« 「ブラインド・フィアー」 感想&ネタバレ | トップページ | 「寄生体X」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ