スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ザ・ドア 交差する世界」 パラレルワールド | トップページ | 「RED リターンズ」 あらすじ&ネタバレ 続編期待 »

2014年7月 3日 (木曜日)

「JUDGE/ジャッジ」 漫画の映画化 あらすじ&ネタバレ

 外海良基の人気コミックを実写化した、シチュエーションスリラーsign01

動物のマスクをかぶらされ、毒薬が仕込まれた手錠を掛けられる
という状態で密室に集められた男女7人が、異様なゲームを
強いられる姿を活写する
sign01

メガホンを取るのは、『築城せよ!』などの古波津陽 sign01

貞子3D』シリーズなどの瀬戸康史sign01
テレビドラマ「あまちゃん」などで注目を浴びた有村架純
『マメシバ』シリーズなどの佐藤二朗
バラエティーに富んだ顔ぶれが出演sign03

予測不能な展開を盛り上げる、全編を監視カメラの視点で映し出す
緊張感にあふれたビジュアルも見もの
catface

2014年2月7日レンタル開始sign01

Photo_13作品情報

製作年2013年
邦画:ドラマ・サスペンス
製作国
日本
配給東宝映像事業部
上映時間77分
映画・JUDGE/ジャッジ:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆
       (面白く無い
despair)

 

あらすじ

何者かによって、脱出不可能な閉ざされた空間に連れ去られてきた7人の男女。意識が回復した彼らは、オオカミやライオンといった動物のマスクを装着された上に、毒薬を投与できる手錠を掛けられていることに気付く。やがて、それぞれが傲慢(ごうまん)、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、大食、色欲という七つの大罪を背負っているとして、あるゲームを課せられる。それは制限時間内に互いの素性を見極め、罪が重いと判断した者を投票して死刑判決を下すという異常なものだった

映画「JUDGE/ジャッジ」:予告動画↓

感想

期待してなかったけど、やっぱりイマイチだった作品sweat02

瀬戸康史が主演というので怪しかったけど・・・

やっぱな~coldsweats01

Photo

面白そうな雰囲気はあるんですけどね~

77分という短さのおかげで何とか見える感じなんすけど

内容ホンマ薄っぺらい・・・

互いに素性の知らない、傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、大食、色欲という

罪を負う者たち7人がある場所へ集められ監禁されるのですcoldsweats02

Photo_2

投票システムで誰の罪が一番重いか?

一番罪が重いとされた人は、腕にハメられた腕輪から毒が刺され殺されるcoldsweats02

という話で、助かるために自分が自分に投票し、一人一票で皆同票にし

助かるという案を出すんだけど、案の定裏切り者がいてモメるという展開・・・

ここでツッコミどころ・・・

( ゚д゚)何故・・隣の画面を確認しない?

皆が同時に投票しなくちゃいけないわけでもなく、隣の画面が見れないわけでもない

なのに・・・何故か確認しないんすよね~sweat01

いやいや、確認したらこんなにモメないでしょ?

Photo_3

後、いつ死ぬか?という恐ろしい話なのに・・・

まったく恐怖感が伝わってきませんsweat01

俳優陣の演技力不足なのか?

脚本が悪いのか?

投票で次は誰が死ぬのか?

そういうところで楽しませるところでしょうが、次は誰が死に、最後は誰が生きるのか?

先が読める展開のオンパレードっすbearing

ラストの瀬戸康史VS佐藤二朗のバトルもおかしい・・・

瀬戸康史が佐藤二朗を追い回してボコボコにするんですけど

佐藤二朗が一方的に逃げてぼこられるんすけど・・・

ってか?(゚Д゚)逆にボコれるでしょ?

何とも、薄っぺらい映画でした・・・・

これは、借りなくても良いでしょうねsweat02

オススメできない一品でしたcrying

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ザ・ドア 交差する世界」 パラレルワールド | トップページ | 「RED リターンズ」 あらすじ&ネタバレ 続編期待 »

コメント

瀬戸康史さん初めて知りましたthink
ブラッド・ピット主演の・・・タイトル忘れちゃいましたが
ちょっと似てますネsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59864599

この記事へのトラックバック一覧です: 「JUDGE/ジャッジ」 漫画の映画化 あらすじ&ネタバレ:

« 「ザ・ドア 交差する世界」 パラレルワールド | トップページ | 「RED リターンズ」 あらすじ&ネタバレ 続編期待 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ