スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 佐々木希がヌードにΣ(゚д゚lll) 過激画像 | トップページ | 寄生獣 映画キャスト! 衝撃の捕食シーンも公開! »

2014年7月19日 (土曜日)

「アナと雪の女王」 歌と歌詞で大ヒット

 アンデルセンの童話「雪の女王」をヒントに、王家の姉妹が繰り広げる
真実の愛を描いたディズニーミュージカルアニメ

触れた途端にそのものを凍結させてしまう秘密の力を持つ姉エルサが
真夏の王国を冬の世界に変えてしまったことから、姉と王国を救うべく
妹アナが雪山の奥深くへと旅に出る
sign01

監督は、『サーフズ・アップ』のクリス・バックと
シュガー・ラッシュ』の脚本家ジェニファー・リー
good

愛情あふれる感動的なストーリーはもちろん、美しい氷の世界の
ビジュアルや個性的なキャラクター、壮大な音楽など
ファンタジックな魅力に酔いしれること間違いなし
flair

2014年7月16日レンタル開始

Photo_13

 

作品情報

英題:FROZEN
洋画:アニメ
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年3月14日
上映時間:1時間48分
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
アナと雪の女王:公式サイト

オススメ度:★★★★★★★
      (めっちゃ面白い
happy01)

あらすじ

エルサとアナは美しき王家の姉妹。しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく

アナと雪の女王:予告動画↓

 
アナと雪の女王:歌↓
アナと雪の女王ミュージック・クリップ(松たか子版):予告動画↓

一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」イディナ・メンゼル

感想

ディズニー最新作『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go(ありのままで)」が

めっちゃ感動する、涙すると話題になっていましたねshine

トニー賞に輝いた実力派女優のイディナ・メンゼルがエモーショナルに­

歌い上げるこの歌は、世界中でカバーが歌われている。

日本では松たか子やMay J.がカバーしてますが、こちらも良いですhappy01

しかしまあ・・ものすごい人気sign03

詳しくはこちらへ⇒『アナと雪の女王』のDVD、BDの売り上げがヽ〔゚Д゚〕丿凄すぎる

BD、DVD、デジタルダウンロードを1セットにした『アナと雪の女王MovieNEX』が
店着日1日で66.1万枚を売り上げ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が所持して
いたBD累積売上記録46.5万枚を上回ったそうですからねflair

この売上記録は、わずか1日でBDの「初日売上」「初週売上」「累積売上」の
新記録樹立が確定したことになるそうで半端ない人気ぶりっすねsign01

今だに映画館で上映中だしお得感もありますもんねhappy01

Photo

見るまで、主人公のアナは、姉のエルサだと思っていて・・・

予想外にアナは別人だったので驚きましたsweat02

エルサのほうが露出は多いっすもんねcoldsweats02

そっちの歌の方が有名になっていますもんねdash

Photo_2

今回の物語は、恋愛要素もありながらの兄弟愛物語heart04

ちょっと、いつもの展開にひねりを加えた感じですねflair

特に姉妹の方々にはウケがいいんじゃないでしょうか?

愛は恋愛の愛だけでない事を伝えつつも、最終的にクリストフとアナが

結ばれるほっこり感もあり、楽曲も良く、最高ですgood

Photo_3

吹き替えの声優陣も見事なもんですgood

本職ではないのですが、違和感なく見れましたし歌は良かったhappy01

松たか子ばかり注目されてますが、神田沙也加もすごく良かったですshine

Photo_4

映画は確かに良かったし、名作ですが・・・

期待しすぎたのか?

噂と比べるとちょっと物足りませんでしたsweat01

噂の人気が凄すぎますからねsweat02

しかし、オススメの映画ですよねflair

心がほんわか温まるいい作品でしたgood

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 佐々木希がヌードにΣ(゚д゚lll) 過激画像 | トップページ | 寄生獣 映画キャスト! 衝撃の捕食シーンも公開! »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
アナと雪の女王。
僕も観ましたヨ~。
いい作品だったな~。

写真UP.
格闘中であります。
なかなかパソコンが言うことを聞いてくれなくて・・・

私もこのお休みに見ました~。
噂通りのよい作品でほっこり♡
特に姉妹を持つ親はうるっとくるものがあるだろうなあ・・・catface
しかし「ありのままの~♪」は頭に残りますね。
気づくと歌っていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59989635

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」 歌と歌詞で大ヒット:

» 「アナと雪の女王」ブルーレイがバカ売れしているらしい! [Wandarlust! 映画とドラマ、ダラダラ英語雑記帳]
まだ映画は上映中だというのに・・・ 早くも発売されました、 アナと雪の女王 のブ [続きを読む]

« 佐々木希がヌードにΣ(゚д゚lll) 過激画像 | トップページ | 寄生獣 映画キャスト! 衝撃の捕食シーンも公開! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ