スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 安達祐実 「花宵道中」でヌードか!? 過激画像あり »

2014年7月30日 (水曜日)

「寄生体X」 あらすじ&ネタバレ

遊星からの物体X」や「スペースバンパイア」といったSFホラーへのオマージュが
多数散りばめられ、シッチェス映画祭を筆頭にヨーロッパ各国の
ファンタスティック映画祭でも上映されたSFサバイバルsign01

2014年4月2日レンタル開始

X

作品情報

原題:DEAD SHADOWS
洋画SF  >  エイリアン
制作年:2012
配給:インターフィルム
制作国:フランス
上映時間:75分
日本公開日:2013年11月02日(土)
寄生体X:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆
         (きついbearing)

あらすじ

仏パリに暮らすクリスは、11年前、ハレー彗星が地球に最接近した日に両親が惨殺され、そのことが大きなトラウマになっていた。世間では11年ぶりにハレー彗星が地球に接近することを記念し、イベントも開かれるなど沸き立っていたが、彗星が地球に近づくにつれ人々は異常な行動をとりはじめ、やがて凶暴なミュータントになってしてしまう。クリスは修羅場と化したパリから脱出するためサバイバルを繰り広げる

「寄生体X」:予告動画↓

感想

うわ~やっちまったな~という感想・・・

X


ハレーすい星の地球接近の影響により、何かでっかいミミズみたいなのに

寄生され、凶暴なミュータントと化した人々が互いを襲い、修羅場となった

街から逃げまどうみたいな感じだけど・・・

X_2

色々説明不足で、全然面白く無いshock

寄生体そのものもまったく怖くないshock

何でか感染めっちゃしていくしようわからんshock

これは、とてもオススメできない作品ですねsweat02

パッケージは面白そうに感じたんだけど・・・・

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定

映画「寄生獣 完結編」 橋本愛がヌードに(;゚Д゚)!

« 「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 安達祐実 「花宵道中」でヌードか!? 過激画像あり »

コメント

タピアさんの”shock”マークを見て、ホントつまんなかったんだなぁと・・・
宇宙ネタは当たり外れが大きい気がするbearing

ジョニーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うほほw これは、自分たまらんですな (笑)

なんちゃらX!ってタイトルは素通り出ませんww

n

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59979024

この記事へのトラックバック一覧です: 「寄生体X」 あらすじ&ネタバレ:

« 「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 安達祐実 「花宵道中」でヌードか!? 過激画像あり »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ