スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ホビット 竜に奪われた王国」 続編「ホビット 決戦のゆくえ」は12月13日日本公開 | トップページ | 「ビューティフル・ダイ」 あらすじ&ネタバレ »

2014年7月16日 (水曜日)

「「闇金ウシジマくん」dビデオpowered by BeeTVスペシャル 前編、後編」

dビデオで独占配信された人気ドラマシリーズ『闇金ウシジマくん』の特別編sign01

借金まみれの変態男に迫る“最も酷い人生の選択”が描かれており

原作でも人気の高い“スーパータクシーくん編”が完全実写化されているhappy01

2014年6月18日レンタル開始sign01

Photo_15

 

あらすじ

真鍋昌平の同名コミック原作、山田孝之主演による人気ドラマ
『闇金ウシジマくん』のdビデオスペシャル
闇金融業「カウカウファイナンス」を率いる丑嶋を主人公に
借金で身を滅ぼしていく人々の姿を描く。全8話を収録

dビデオ powered by BeeTVスペシャル「闇金ウシジマくん」特別編 :予告動画↓

感想

ウシジマくんにハマリ映画、ドラマは全部見ましたhappy01

ついに今回・・・

コミックも30冊借りて見ていますsweat01

Yamikinnusizimakunn_2


ドラマ、映画の内容はコミックのものと一緒なんですねdash

今回の秋山竜次が演じる“スーパータクシーくん編”、もそうでしたhappy01

Photo_16

秋山がホンマキモいっすね(^_^;)

Photo_17

今回はウシジマくんは出番少ないですsweat01

しかし、面白いっすわ~

怖い社会勉強さしてもらっていますcoldsweats01

絶対借金はしませんsign01

dビデオ powered by BeeTVスペシャル「闇金ウシジマくん」公式サイト

beeTVで視聴できるらしいんでどうぞ(⁰︻⁰) ☝

僕は借りましたけど・・・ってか・・BeeTVって何?

ようわからんけど、試したら見えましたよgood

けっこう面白いので一度観てみてくださいhappy01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

>

« 「ホビット 竜に奪われた王国」 続編「ホビット 決戦のゆくえ」は12月13日日本公開 | トップページ | 「ビューティフル・ダイ」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
闇金ウシジマくん。
僕、大好きですよ^^。

ジョニーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
山田孝之って、自分の中では世界の中心で愛を叫ぶのイメージで止まっているので、すごい変な感じが (笑)
めっさワイルドになりましたねww

役の幅が広がりまくりっすね Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

タピアパパ、お久しぶりです♡
闇金ウシジマくん、大好きなんですよ〜。今の世の中、彼のような方向違っても一本筋が通ってる男はゼッタイ女子に人気だと思うわ。山田孝之さんはモンスターズを観た後もやっぱりイメージウシジマくんだった^_^;

闇金ウシジマくんの世界、コワイですね(=_=)でも見ちゃう~。
山田孝之さんが父親役で出てるCMを見ても、ウシジマくんが重なってしまいます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59949877

この記事へのトラックバック一覧です: 「「闇金ウシジマくん」dビデオpowered by BeeTVスペシャル 前編、後編」:

« 「ホビット 竜に奪われた王国」 続編「ホビット 決戦のゆくえ」は12月13日日本公開 | トップページ | 「ビューティフル・ダイ」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ