スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「X-MEN:フューチャー&パスト」 ラストネタバレあり 続編へ | トップページ | 「インシディアス 第2章」 インシディアス第3章も決定 あらすじ&ネタバレ  »

2014年6月 5日 (木曜日)

「うそつきパラドクス」 元ミニスカポリスの本山なみがヌードに

 人気コミックを基に、遠距離恋愛に不満を持つヒロインと
そんな彼女の寂しさを埋める恋人代わりとなる男との関係
を描く恋愛ドラマ
sign01

うその恋人として始まる二人の関係がエスカレートしていくさまを描写するdash

主演は、元ミニスカポリスの本山なみ sign01

相手を、『私の奴隷になりなさい』などの真山明大が演じるflair

監督は、『ユリ子のアロマ』などの吉田浩太 sign01

映画初主演の本山の大胆な演技と共に、複雑で面倒な男女の心理を
えぐり出す演出に引き付けられる

2013年9月25日レンタル開始

Photo_4

   作品情報

邦画:ドラマ・恋愛
製作年:2013年
製作国:日本
日本公開:2013年9月7日
上映時間:1時間23分
配給:バップ

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
      (ダメだ・・・
crying)

あらすじ

栖佑日菜子(本山なみ)は、遠い名古屋に住む恋人の愚痴を、同期入社の八日堂俊介(真山明大)に打ち明ける。癒やし系の栖佑にずっと思いを寄せていた八日堂は、彼氏の代わりでいいのでうその恋人にしてほしいと提案。あいまいな条件でスタートした二人の関係は徐々に激しくなっていき…

映画「うそつきパラドクス」:予告動画↓

感想

これは大失敗してしまいましたcrying

パッケージを見てメガネの男が、長谷川博己と思い込んでしまって

( ̄ー ̄) これは期待できそうだgood

と借りてしまったのですが・・・

長谷川博己じゃねーsign01

真山明大という、第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞受賞

を受賞したイケメン俳優でしたsweat02

Photo_5

まあ・・でも面白いかも?と思って観ていたのですが・・・

ヒロインは、元ミニスカポリスの本山なみ・・・

Photo_6

やっぱり二人共、演技が・・・イマイチsign03

そして、内容は美化しているが・・・・

たんなる尻軽女と他人の彼女に手を出した男の話・・・・

彼氏いて、他の男と嘘の恋人ごっこってなんだよannoy

Jpg

二人で過ごすが、キスと胸を揉むくらいしか許さない・・・って

( ゚皿゚) 十分浮気だろうがsign03

そして、びっくり彼氏にプロポーズされ名古屋に行く前夜・・・

栖佑日菜子(本山なみ)は、八日堂俊介(真山明大)に身体を許すのだが・・・

Jpg_2

そのシーンが、AVとしか思えないsign03

本山なみは、もちろんフルヌードってか、もっときわどいsign01

そして、真山明大sign01

昨年、壇蜜の主演映画『私の奴隷になりなさい』で、壇蜜に翻弄される

年下の会社員を体当たりで演じて注目を浴びたのですが・・・

その時の経験を活かしたっと言う様に、AV男優化していましたsign01

ケツ丸出しで、めっちゃ腰振る・・・

(; ̄ェ ̄) 女性ファンは、大丈夫なのか?

まあ・・そんな感じで、色々と体位を変えつつAVを演じますsweat02

ハッキリ言って、このシーンはいらないでしょうsweat02

本山なみ、初主演映画でヌード披露・・・

蛇にピアス」の吉高由里子など

ヌードになってから売れる女優さんも居ますが、この人は厳しい・・・

演技が、AVだったもんな~coldsweats01

ちなみに、管理人注目は・・・

共喰い」でヌードになった木下美咲 さんsign01今後出てきそうですsign01

そして、映画「うそつきパラドクス」は、二人が絡み合ったあと

結局別れて、名古屋の彼氏のもとへ栖佑日菜子(本山なみ)は行くのですdash

それで、ENDだけど・・・

それでいいのか?

まあ・・でもこの話リアリティは若干ありますねsweat02

僕の知り合いの遠距離恋愛の人も、こういうことしてて結局破談になった

ヤツいましたcoldsweats01

遠距離恋愛は、やっぱ難しいんですかね?

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「X-MEN:フューチャー&パスト」 ラストネタバレあり 続編へ | トップページ | 「インシディアス 第2章」 インシディアス第3章も決定 あらすじ&ネタバレ  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59707156

この記事へのトラックバック一覧です: 「うそつきパラドクス」 元ミニスカポリスの本山なみがヌードに:

« 「X-MEN:フューチャー&パスト」 ラストネタバレあり 続編へ | トップページ | 「インシディアス 第2章」 インシディアス第3章も決定 あらすじ&ネタバレ  »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ