スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ダイエットサプリでオススメ効果的ダイエット(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「ムービー43」 クロエ·グレース·モレッツがキスシーン(;゚Д゚)! »

2014年6月 2日 (月曜日)

「100回泣くこと」 あらすじ&ネタバレ 久々のともさかりえ

一回も泣けない奇跡・・・

記憶の一部を失った青年と病魔に侵された女性との切ない恋愛を描いた
中村航原作のベストセラー小説を映画化したラブ・ストーリー
heart04

関ジャニ∞の大倉忠義が単独での映画初主演を務め、ヒロインを
『荒川アンダー ザ ブリッジ』シリーズの桐谷美玲が演じる
sign01

監督は、『恋する日曜日 私。恋した』といった作品で、男女の関係を
繊細に映し出すことに定評のある廣木隆一
shine

また、脚本を『ソラニン』などの高橋泉が手掛け、原作とは異なる
設定に組み変えている。次第に明かされる二人の過去、やがて訪れる
悲しい運命に号泣すること必至

2014年2月5日レンタル開始sign01

Photo_6

作品情報

邦画ドラマ  >  恋愛
制作年:2013
配給:ショウゲート
制作国:日本
上映時間:116分
日本公開日:2013年06月22日(土)
映画「100回泣くこと」:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆
       (イマイチ
confident)

あらすじ

4年前に起こしたバイク事故で記憶の一部を喪失した藤井(大倉忠義)は、友人の結婚式で出会った佳美(桐谷美玲)と交際をスタートさせる。交際間もなくプロポーズした藤井に、佳美は1年間は結婚の練習をしようと提案。そんな幸せ絶頂の最中、佳美を病魔が襲う。実は、佳美が練習期間と言い出したのには理由があり…

映画「100回泣くこと」:予告動画↓

感想

韓国映画並みに臭い映画でしたcoldsweats02

だいたい色々なとこのレビューみても、評価がクッキリ分かれている

★5が3つで★1、2が7つという感じsweat02

僕は、まあ・・・後者でしたねsweat02

バイク事故で逆行性健忘症を患い、事故以前1年間の記憶を失った男

ガンで余命が短い女の恋の話flair

ネタバレすると

事故の前に二人は付き合っていたという展開、記憶がなくても

再度付き合い、そして記憶も蘇りラストに向かうという感じconfident

100

とにかく、大倉忠義&桐谷美玲のセリフが臭すぎますsweat02

演技もイマイチだし、セリフも展開もリアリティがイマイチない・・・

途中で1.3倍速にして見てしまいましたhappy02

100_2

そういえば久々に、ともさかりえ さんが出てましたflair

なかなかいい演技していましたgood

抗がん剤の作用で頭髪が脱毛しているのに、しっかりと生えた桐谷美玲の眉毛sweat02

ツッコミどころ満載で、特に目立つ山場もなく・・・

たんたんと進み、亡くなったという感じで

100回どころか、1回も泣けない映画でしたcoldsweats02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« ダイエットサプリでオススメ効果的ダイエット(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「ムービー43」 クロエ·グレース·モレッツがキスシーン(;゚Д゚)! »

コメント

あはは~!!タピアさんの感想笑える♪
確かに設定がすでに韓流っぽいsweat02
逆にちょっと見たくなってきました!

こんにちは。モモパパです。
ストーリー展開が読めちゃうのかな。
それにいしても桐谷美玲さんは美しい。

catそうなんですね。これを、見ようかどうしようか
迷っていましたが・・・・・
何か、ちがうものにします。
心に響くものありませんかね。^-^

happymaronさんへ

心に響くオススメは「偽りなき者」をオススメします

この映画はすごいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59597036

この記事へのトラックバック一覧です: 「100回泣くこと」 あらすじ&ネタバレ 久々のともさかりえ:

« ダイエットサプリでオススメ効果的ダイエット(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「ムービー43」 クロエ·グレース·モレッツがキスシーン(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ