スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「スティーブ・ジョブズ」 アシュトン・カッチャー ス熱演(;゚Д゚)! | トップページ | 「エビデンス 全滅」 意味は 続編は? »

2014年6月19日 (木曜日)

「映画 謎解きはディナーのあとで」 豪華キャストで盛り上がる(;゚Д゚)!

 2011年の本屋大賞に選出された東川篤哉のミステリー小説を
嵐の櫻井翔北川景子ら共演で映像化した人気テレビドラマの劇場版sign01

財閥令嬢の新人刑事・麗子とトゲのある口調ながら彼女の推理を支える
執事・影山という凸凹コンビが、アジア最大の豪華客船の中で起きた
殺人事件の謎解きに挑む
sign01

「お嬢様の目は節穴でございますか?」と執事にあるまじき暴言を
言い放つ影山と麗子の掛け合いはもちろん、中村雅俊鹿賀丈史
宮沢りえ生瀬勝久竹中直人ら多彩なキャスト陣にも注目
happy01

2014年2月19日レンタル開始flair

Photo作品情報

邦画TVドラマ  >  TVドラマ劇場版
制作年:2013
配給:東宝
制作国:日本
上映時間:121分
日本公開日:2013年08月03日(土)
映画 謎解きはディナーのあとで:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
       (普通
catface)

 

あらすじ

財閥の令嬢で新人刑事の宝生麗子(北川景子)と執事の影山(櫻井翔)は、久しぶりの休暇を楽しむためシンガポール行きの豪華客船に乗り込む。しかし、出航後ほどなくして船内で殺人事件が発生。乗員乗客3,000人を乗せた船が目的地に到着するまでの5日間に犯人を捕らえ、事件を解明しようとする麗子と影山だったが、次々と事件が発生してしまい…

映画 謎解きはディナーのあとで:予告動画↓

感想

TVドラマ版一回も観たことないんすけど・・・

準新作になってたんで借りましたwink

宝生麗子(北川景子)と執事の影山(櫻井翔)が乗り込んだ

豪華客船プリンセスレイコ号の甲板から変死体が海に投げ落とされる

事件が発生sign01それの謎解きですねhappy01

Photo_2

まあ・・二時間ドラマ感覚なんすけど楽しめましたhappy01

映画内で要潤さんが裸で土下座している格好で死んでいるシーンがあり

そこはちょっとびっくりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

Photo_3

けっこう豪華キャストで楽しませてくれましたねgood

犯人とかは見ていくうちに大体分かってきますdash

そう言う意味では楽しめませんが、キャストの動きや言動が

面白くコメディ感覚では楽しめましたshine

また続編とかもありそうですねcatface

準新作で借りるのに、ちょうどいい感じの映画でしたflair

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 映画「スティーブ・ジョブズ」 アシュトン・カッチャー ス熱演(;゚Д゚)! | トップページ | 「エビデンス 全滅」 意味は 続編は? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
謎解きはディナーのあとで。
僕、テレビドラマ観てましたよ。
劇場版。
是非チェックしなきゃ^^。

テレビドラマで見てました!
程よく笑えて、リラックスしながらなぞ解きできるのでよかったですhappy01

北川景子がハマり役ですよね♪
ミステリーがわりとちゃんとしてるのでドラマ版も楽しめましたが、桜井くんとの掛け合いはワンパターンでちょっと飽きてくるところが・・・sweat01
椎名桔平のキャラもだんだんうっとうしくなってきますcoldsweats01
ま、でも安心して見れる作品かなと思うので、テレビ放送されたら見ますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59625160

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画 謎解きはディナーのあとで」 豪華キャストで盛り上がる(;゚Д゚)!:

« 映画「スティーブ・ジョブズ」 アシュトン・カッチャー ス熱演(;゚Д゚)! | トップページ | 「エビデンス 全滅」 意味は 続編は? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ