スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スティーラーズ」 TSUTAYAだけ映画 | トップページ | 『パシフィック・リム2』 (  ̄▽ ̄)続編情報 »

2014年6月10日 (火曜日)

映画「黒執事」 剛力彩芽の演技がイマイチ・・・

 アニメなどで絶大な人気を誇る枢やな原作のコミック「黒執事」を
水嶋ヒロ主演で実写映画化
sign01

貴族の執事セバスチャンと女性であることを隠している幻蜂清玄を中心に
映画版オリジナルのストーリーが展開していく
flair

幻蜂を剛力彩芽が演じ、そのほか優香山本美月栗原類城田優らが共演sign01

『NANA』『ランウェイ☆ビート』などの大谷健太郎がメガホンを取るflair

時代や設定などを変更し繰り広げられる独自の世界観にどっぷり浸かるぜcatface

2014年6月4日レンタル開始sign01

Photo_2  作品情報

製作年:2013年
邦画:ミステリー
製作国:日本
日本公開:2014年1月18日
上映時間:1時間59分
配給:ワーナー・ブラザース映画
映画「黒執事」:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
       (面白い
catface)

あらすじ

女性だということを秘密にしている幻蜂家当主の幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)と執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)は、絶対的な主従関係にあった。一方、二人は世界統一を目標にする女王の諜報(ちょうほう)員「女王の番犬」という役割も担っていた。ある日、女王から連続殺人事件を解決せよという命が下る。また、並行して少女たちが街から消えるという出来事も起こる。セバスチャンは、二つの事件に結び付く手掛かりを発見するが…

映画「黒執事」:予告動画↓

感想

剛力彩芽が出てなけりゃ、けっこう売れたんじゃないか?という作品sweat02

漫画の映画化らしいっすねshine原作ファンは怒り心頭らしいが・・・

原作を知らない自分は、けっこう面白かったっす(  ̄▽ ̄)

Photo

執事のセバスチャン役の水嶋ヒロさんgood

なんか久々っすねflair

この人、執事役似合いますね~happy01

正体は主人公である、幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)と契約した

悪魔らしいっすcoldsweats02

アクションもなかなかで、不気味な雰囲気・・・

なかなか合った演技だった思いますhappy01

Photo_2

さあ、そして主人公で女性だということを秘密にし

幻蜂家当主となった幻蜂清玄伯爵を演じた剛力彩芽さん・・・

ものすごく頑張っている感はありますが・・・

やはり演技はイマイチsweat02

でも、現実感のないこういう映画だったら許せるかな?

さほど、イライラなどはしませんでしたsweat02

でも、アンチが多い剛力彩芽さん・・・

特に、演技は毎度酷評されてるだけに・・・

(-ε-)剛力彩芽が出てるから面白くなさそう・・・っというイメージがあるのか?

収益に悪影響を及ぼした感じありますcoldsweats01

さて、そんな彼女よりいい演技だった女性は・・・

Photo_3

優香さんですsign01

ネタバレになりますが・・・

今回の悪の親玉ですsign03

その悪役っぷりがなかなかのものgood

(* ̄0 ̄) あれ?この人ってこんなに演技うまかったっけ?

と思いましたgood

すごくいい悪役ぶりで、今後仕事が増えそうですねflair

Photo_4

さて、映画も面白かったですsign01

水嶋ヒロのアクションや悪魔執事な雰囲気flair

優香の悪役っぷりsign01

けっこう見ごたえありましたhappy01楽しめる作品だと思いますsign01

原作ファンには、腹立たしいかもしれませんが・・・

原作知らない者には、けっこう面白いと思いますdash

TVシリーズでも観てみたいっすねshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「スティーラーズ」 TSUTAYAだけ映画 | トップページ | 『パシフィック・リム2』 (  ̄▽ ̄)続編情報 »

コメント

原作読んでいませんが、原作ファンは映画化したこと自体が怒り心頭なのかな?
それともやはり剛力彩芽の演技?coldsweats01
水嶋ヒロは以前にも別作品で執事役やってましたよね。
確かにはまり役。
優香の演技って記憶にないかも・・・悪役ってイメージと違うので見てみたいです♪

ukiさんへ

コメントありがとうございます(  ̄▽ ̄)

原作ファンは、あまりにも原作と違うと怒り心頭の様子です

水嶋ヒロも剛力も原作とかけ離れた感じらしいです

原作知らないので、僕は面白かったっすけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59770496

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「黒執事」 剛力彩芽の演技がイマイチ・・・:

» 黒執事 [だらだら無気力ブログ!]
めんこいわ〜、山本美月。 [続きを読む]

» 『黒執事』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「黒執事」□監督 大谷健太郎・さとうけいいち□脚本 黒岩 勉□原作 枢 やな□キャスト 水嶋ヒロ、剛力彩芽、優香、山本美月、大野拓朗■鑑賞日 1月25日(土)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5) <...... [続きを読む]

« 「スティーラーズ」 TSUTAYAだけ映画 | トップページ | 『パシフィック・リム2』 (  ̄▽ ̄)続編情報 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ