スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 『パシフィック・リム2』 (  ̄▽ ̄)続編情報 | トップページ | 「スノーピアサー」 あらすじ&ネタバレ »

2014年6月12日 (木曜日)

運動会

子供の運動会行ってきましたsign03

我が子は代表リレー選手でもありますshine

めっちゃ楽しみhappy01

一番小さい子が、長男ですwink

Img_0157

かけっこは完璧一位sign01

圧倒的でしたhappy01

そして、リレーsign01

各クラス代表が集結sign01一年生なので、スタート選手ですnote

よーいドンでスタートsign01背の高い子と長男がダントツで速いsign01

ぐんぐんと飛ばし~

45371888_2077300007_43large

長男が一位に躍り出たsign01

このままリードを守り、3m差くらいで2年生にバトンを渡しましたhappy01

いや~嬉しいshine

僕と嫁も小中とリレー選手だったので我が子も血を受け継いで

いるようでめっちゃ嬉しいですhappy01

けど、1月産まれで小さいのにこの速さ・・・

確実に僕の小さい時より進化していますねcoldsweats01

そんなこんなで親ばかな記事でございました<(_ _)> 

ではまたですpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 『パシフィック・リム2』 (  ̄▽ ̄)続編情報 | トップページ | 「スノーピアサー」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
お子さんの運動会を観に行かれたんですか~。
親っていうのは我が子が活躍してくれると嬉しいんですね。
長男君。
運動神経抜群ですね^^。
足、速いんだな~。

sun長男君の活躍 必死で応援、ゴールで「嬉し涙」ですよね。
1年生で 自信のもてるものを増やしていく 可能性と希望。
どんな映画より 感動しますね。

お子さんを愛する心が「親ばか」であるはずはありません。
それが「親ばか」なら うんと自信をもって「親ばか夫婦」でいてくださいね。

長男君かっこいいhappy02shine
大きい子を抜いて1着にゴールなんて、とても自信がついたんじゃないかなheart02お父さんとお母さんの血を引き継いでますね!
ブログでお子ちゃま達の成長を拝見できて楽しみですwink

こんにちは お子さん1等賞おめでとうございますshine 一生懸命な姿にたまらない気持ちになりますねlovelyお父さんもお母さんも1日お疲れ様でしたclover

やはりご両親のDNAを見事に受け継ぎ、
素晴らしい活躍!どんなにか嬉しかった事でしょうね?
これから身長もどんどん伸びて大きくなりますよ。
お楽しみですね。

こんばんは


1位おめでとうございます。crown
学年代表にもなってるんですね!
かっこいいし、ハンサム・・モテモテですねscissors
ゼッケンの長さがこつぶちゃんを物語っているかしらんeye
さすが・・・スーパーDNA

奥様も速いとはeye

科学的に母のDNAが脳みそに強くいくらしいです。

うちの子にはごめんね!
と私は言っています。

長男君、大活躍ですね♪
1月生まれでこの足の速さは素晴らしい♡
子供の頃のひと月は大きいですからね。
男の子は頭いいよりも運動神経いい方が親としては嬉しいな~。
運動神経は遺伝というよりも環境要因が大きいと聞きましたがどうなんでしょうね。
でもパパママが運動できるなら子供も絶対goodって感じします。
今後も楽しみですね^^

ご両親の運動神経を受け継いで、将来が楽しみですね(^O^)
応援してたご両親が一番興奮なさったでしょう。
光景が目に浮かんでくるようです。
下のお子さん達もきっと運動神経の良さは受け継いでると思いますから、全員小学生になって学年対抗リレーになったら、、、、想像が広がって来ます。
良かったですねヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59724320

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 『パシフィック・リム2』 (  ̄▽ ̄)続編情報 | トップページ | 「スノーピアサー」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ