スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 隕石衝突で人類滅亡!その時誰と過ごす・・ »

2014年6月26日 (木曜日)

「劇場版SPEC~結~漸ノ篇」 ネタバレ有り シンプルプラン発動 爻(コウ)ノ篇も7月4日レンタル開始  

 戸田恵梨香加瀬亮がW主演を果たし、“SPEC”こと特殊能力を保持する
犯罪者と対峙する特殊捜査官の奮闘に迫る人気シリーズ完結編2部作の前編
sign01

宿敵との死闘を終えた未詳と呼ばれる未詳事件特別対策係所属の
名コンビが新たに立ちふさがる敵に向かうさまを活写する
sign03

メガホンを取るのは、テレビドラマシリーズから劇場版までを
手掛けてきた堤幸彦監督
sign01

あらがえない流れに翻弄される登場人物たちが体験する壮大な
展開に息をのむこと間違いなし
good

2014年6月20日レンタル開始sign01

劇場版SPEC~結~漸ノ篇

作品情報

製作年:2013年
邦画:ドラマ
製作国:
日本
日本公開:2013年11月1日
上映時間:1時間33分
配給:東宝
劇場版SPEC~結~漸ノ篇:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
         (まあまあcatface
)

あらすじ

時を止められる無敵の超能力者ニノマエ(神木隆之介)との激しい戦いに勝利し、当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)は虫の息で病院に搬送される。一瞬二人の距離は近づいたかのようにも思えたが、同じ頃、ある人物は着々と世界の終息に向けて準備を進めていた。やがて特殊能力者たちが世間を騒がせ始め、当麻の中のSPECがついに覚醒し…

劇場版 SPEC~結~:予告動画↓

感想

ついに出ましたね完結となる劇場版SPEC~結~の前編「漸ノ篇」sign01

Spec

相変わらず面白いっと言いたいのですが・・・

完結となる後半「爻ノ篇」に盛り上げるためか?

対してストーリーの進行もなく野々村係長を主人公にした

「野々村係長篇」みたいな感じですcoldsweats01

Spec_2

ネタバレですが・・・野々村係長・・死んじゃいますcrying

他にも、シンプルプランがついに発動しましたdash

「シンプルプラン」とは?
SPECホルダーのみに感染するウィルスを世界中に拡散しようというもので
プロフェッサーJなる人物がウィルスを作成したいうことらしいっすsign01
プロフェッサーJの正体は誰なのか?
Spec_4

今回の、謎の一番手はこれですね~
プロフェッサーJは誰なのか?
映画では今回唯一の、SPECホルダーの敵である
香椎由宇っぽく描かれていましたが、この人ではどうもなさそう・・・
やられて死んじゃいますしねcoldsweats02
Spec_5

セカイ(向井理)も映画で兄者とか言ってたな~
兄者は誰なのか?
Photo

多分、同じ能力持ってた「卑弥呼」が怪しいんですけどねcatface

Spec_6

それにしても・・大島優子のしゃっくりキャラはウザかった・・・
いちいち話すたびに、しゃっくりするし・・・
しゃっくりの設定はいらないでしょ~sweat02
演技はそれほど悪くなく、普通に感じましたdash
青池の娘の潤が成長した姿を演じていますflair

Spec_7

う~んやっぱり面白いhappy01
まだまだ、謎があるな~
後半で一気に解き明かしてくれるのでしょうhappy01
「爻ノ篇」の来月7月4日レンタル開始が待ち遠しいっすねgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 隕石衝突で人類滅亡!その時誰と過ごす・・ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
「SPEC」。
テレビドラマから観てました。
独特の世界観だな~と思うんですが。
面白かったですけどね^^。

見に行こうと思っていながら、行けなかったSPEC。
テレビは再放送も見ていたほど!ぜひDVDは見たいとおもいます(*^_^*)

ぎゃあ、見たい見たい~!!
大好きな作品なのでネタバレ部分飛ばして読ませてもらってます。
しかし爻ノ篇で全ての謎が解決するんですかね?
なんだか収拾つかない気が~sweat01
見たらもう一度読みにきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59836528

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版SPEC~結~漸ノ篇」 ネタバレ有り シンプルプラン発動 爻(コウ)ノ篇も7月4日レンタル開始  :

» 劇場版 SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇 [象のロケット]
ニノマエとの死闘を終え、瀕死の状態で病室に担ぎ込まれた当麻と瀬文。 世界はある人物によって破滅へと進んでいた。 SPECホルダーたちが世界を揺るがし始め、現人類の歴史に終止符が打たれようとしている。 「奴を倒すためなら、私は鬼でも悪魔でもなる。 人の道を踏みはずしたら、瀬文さん、あとは頼みます。」 当麻に宿ったスペックが今、目覚める…! 人気TV刑事ドラマ劇場版第2弾。... [続きを読む]

« 「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 隕石衝突で人類滅亡!その時誰と過ごす・・ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ