スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章」 実写版パトレイバー | トップページ | 「劇場版SPEC~結~漸ノ篇」 ネタバレ有り シンプルプラン発動 爻(コウ)ノ篇も7月4日レンタル開始   »

2014年6月25日 (水曜日)

「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」 あらすじ&ネタバレ

ゾンビになるまで3日間sign03

生きたまま体が腐っていく奇病に侵された女性の悲劇を描くサスペンスホラーsign01

見知らぬ男と一夜限りの関係を持ってしまったヒロインが
それ以来眼球の充血、頭髪や歯が抜け落ちたり爪がはがれる
といった体の変調に不安と恐怖を募らせていくさまを
グロテスクに映し出す・・・

生けるしかばねへと変貌していく恐怖、周囲に自分を理解してもらえない
ヒロインの苦悩と悲哀を、『君とボクの虹色の世界』などの
ナジャラ・タウンゼントが好演する

2014年3月5日レンタル開始sign01

3

作品情報

英題:CONTRACTED
洋画:ホラー
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年1月18日
上映時間:1時間24分

オススメ度:★★★★☆☆☆
      (ゾンビ観察
coldsweats02)

あらすじ

ある夜パーティーで出会った見知らぬ男と一夜限りの関係を持ったサマンサ(ナジャラ・タウンゼント)だったが、その日以来彼女の体は変調をきたし始める。眼球の充血、皮膚ははがれ落ち頭髪に歯も抜け落ち、不安に駆られたサマンサは医者にかかるが原因はわからない。症状は悪化の一途をたどり…

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間:予告動画↓

感想

人がゾンビウイルスに感染してから、ゾンビになるまでの3日間を

描いたホラーっすcoldsweats01

ゾンビ映画は、けっこうあるけどこういうのは初めてっすねgood

Photo

レズビアンのサマンサ(ナジャラ・タウンゼント)は恋人(女)と上手くいっていないsweat02

ある日パーティーに参加し、そこで出会った男性に薬を一服盛られ

一夜限りの関係を持ってしまいますsweat02

Photo_2

もちろんその男が、ゾンビウイルスに感染しており

関係をもったサマンサも感染じょじょに発症していきますcoldsweats02

髪は異様な抜け方をし、目は充血、徐々に身体が腐っていき

見るも無残な姿になっていきますsweat01

なかなか、面白かったっすが設定が関係の終わったレズ話では無く

ちゃんとした恋愛話があったほうが良かった気がしますcatface

イマイチ共感ができなかったsweat02

暇なときに観るのに、ちょうどいい映画っすねdash

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章」 実写版パトレイバー | トップページ | 「劇場版SPEC~結~漸ノ篇」 ネタバレ有り シンプルプラン発動 爻(コウ)ノ篇も7月4日レンタル開始   »

コメント

すごいストーリー設定だcoldsweats02
DVDサブタイトルも軽い感じだけど、ゾンビ映画として見ればいいんですよね?!モヤモヤしちゃうかもwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59814591

この記事へのトラックバック一覧です: 「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」 あらすじ&ネタバレ:

« 「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章」 実写版パトレイバー | トップページ | 「劇場版SPEC~結~漸ノ篇」 ネタバレ有り シンプルプラン発動 爻(コウ)ノ篇も7月4日レンタル開始   »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ