スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ザ・コール 緊急通報指令室」 911に電話すると・・ | トップページ | 「ハリケーンアワー」 実話 巨大ハリケーン「カトリーナ」 »

2014年6月22日 (日曜日)

「ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛」 

「ホステル」のイーライ・ロス製作によるオカルトホラー「ラスト・エクソシズム」の続編sign01

前作に続き、「THE DAY」のアシュリー・ベルがネル役を演じるshine

監督は「スモールタウン マーダー ソングズ」のエド・ガス=ドネリーsign01

2014年6月11日レンタル開始sign03

2_3

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
        (ダメだ・・・(ノД`))

あらすじ

悪魔に取り憑かれた壮絶な過去を持つ17歳の少女ネル。心の傷を癒すため療養施設に入所した彼女は、同年代の若者たちとも仲良くなり、充実した毎日を過ごしはじめていた。ところが、彼女の周囲で不可解な出来事が次々と起こるように。さらに自分の除霊映像が動画サイトに投稿されているのを見たネルは、再び悪魔ばらいの儀式を受けることを決意するが…

ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛:予告動画↓

感想

前作「ラスト・エクソシズム」は

悪魔祓いがインチキであることを証明するドキュメンタリー番組の

撮影に協力する牧師が、本物の悪魔付きに出会い恐怖の事件に

巻き込まれる様子を描いた作品でしたcatface

続編である「ラストエクソシズム2」では、唯一事件から生き残り

人ならざる生き物を(悪魔?)産んだネルのその後が描かれていますgood

Rasutoekusosizumu_2

前作でこんな体勢になっちゃったネルですが・・・

2

大人になった今作では、せいぜいこれぐらいの海老反り具合ですcatface

スケールダウンしていますねsweat02

映画も、スケールダウンしていましたcoldsweats01

前作はフェイクドキュメンタリー方式でしたが・・・今回はノーマルですgawk

前回から生き残ったネルは病院で治療を受け、保護施設に入りますdash

ネルには、まだ悪魔が憑いていてネルの身体が欲しい様子・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) いったい前作で生んだ意味はどこへいったんだ?

どうせ続編なら、生んだあとの悪魔?がどうなってるとか

あの村はその後どうなったとか・・・

そういう系の続編が良かったsweat02

生んだあとのネルを再度モノにするというのはわけわかんない・・・

何か無理やり振り出しに戻した感ありますsweat01

結局ラストは、悪魔をネルが受け入れバンバン破壊行為を行いながら

車で進んでいくラストで終わりですsweat02

完全なダメなB級となってましたねcrying

もう、続編は出さなくていいですねbearing

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ザ・コール 緊急通報指令室」 911に電話すると・・ | トップページ | 「ハリケーンアワー」 実話 巨大ハリケーン「カトリーナ」 »

コメント

そっか~、悪魔と戦ってほしかったんだけどなぁ。
ホラー好きとしては、パッケジだけ見たら借りちゃうなぁ。
 タピアさんがエビ反り具合をチェックしていたのには笑っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59807837

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛」 :

« 「ザ・コール 緊急通報指令室」 911に電話すると・・ | トップページ | 「ハリケーンアワー」 実話 巨大ハリケーン「カトリーナ」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ