スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「映画 謎解きはディナーのあとで」 豪華キャストで盛り上がる(;゚Д゚)! | トップページ | 「ザ・コール 緊急通報指令室」 911に電話すると・・ »

2014年6月20日 (金曜日)

「エビデンス 全滅」 意味は 続編は?

「THE 4TH KIND」のオラトゥンデ・オスンサンミ監督によるサスペンスホラーsign01

映画史上最も猟奇的な殺人鬼“バーニング・キラー"!焼きつくして、殺すsign03

砂漠のど真ん中、ラスベガス行きのバスを襲った惨劇。生きた人間を焼き切り
刺し殺して、また焼く!鉄仮面を被った映画史上最も猟奇的な殺人鬼
バーニング・キラーが襲いかかる
sign03

刑事役に「サイレントヒル」のラダ・ミッチェル
TVシリーズ「トゥルーブラッド」のスティーブン・モイヤーsign01

2014年2月4日レンタル開始sign01

Photo    作品情報

原題:EVIDENCE
洋画ホラー  >  スプラッター
制作年:2013
制作国:アメリカ
上映時間:94分
日本公開日:2013年10月05日(土)

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあwink)

 

あらすじ

LAで観光客を乗せ、ラスベガスへ向かう1台のバス。バスは横転事故を起こし
乗客は助けを求めて砂漠の真ん中のガソリンスタンドにたどり着く。
しかし、そこに待ち受けていたのは鉄仮面で顔を覆った残虐な殺人鬼
バーニング・キラーであった。トーチで次々と生きたままバスの乗客の
四肢を焼き切り、巨大バーナーで焼き殺す・・・
刑事たちは猟奇的な事件現場から回収された数々の証拠映像から
事件の真相に挑む
しかし、それをあざ笑うかのような犯人からの挑発。そして、証拠映像(エビデンス)
には想像を絶する“続き…"が待ち受ける

エビデンス -全滅- :予告動画↓

感想

エビデンスのとは、証拠・根拠、証言、形跡などを意味する英単語
"evidence" に由来する、外来の日本語だそうですshine

カメラに残った残虐な証拠映像(エビデンス)sign01

映画は犠牲者の一人である

映画監督志望の女の子が撮ったビデオカメラ映像(POV方式)と

Photo_2

その映像を見ながら解析、再生操作していく警察とが

並行して描かれていきますgood

Photo

ビデオカメラ映像の方はよくある手振れ映像で、警察側の方は劇映画スタイル

で手ぶれ映像を解析しながら描かれていきますshine

謎解きのミステリアスな感じで、なかなか面白かったですsign03

しかしまあ・・・今回の武器はガスバーナーΣ(゚д゚lll)

なかなか強力sign03

Photo_3

あっさり手足をぶった斬り、最後は焼き殺すという殺害方法sign03

けっこう怖いけど、グロいシーンはそれほどないっすねcoldsweats02

ホラーというよりサスペンス、ミステリーという感じbearing

Photo_4

この上☝の写真の中に犯人がいますsign03

ラストは、そう言えばそんなこと言ってたな~という感じで・・・

けっこう騙されちゃいましたflair

でも、ちょっと無理やりかな?

続編とかあれば、いいんですけどね~happy01

是非観ながら、映画の中の刑事さんと一緒に、犯人を当ててくださいgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「映画 謎解きはディナーのあとで」 豪華キャストで盛り上がる(;゚Д゚)! | トップページ | 「ザ・コール 緊急通報指令室」 911に電話すると・・ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
この作品も要チェックだな~。
なんだか面白そう。
是非借りてみよう^^。

まあまあ楽しめる映画でしたよね~

もう一歩な面もたくさんありましたけど(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59724318

この記事へのトラックバック一覧です: 「エビデンス 全滅」 意味は 続編は?:

« 「映画 謎解きはディナーのあとで」 豪華キャストで盛り上がる(;゚Д゚)! | トップページ | 「ザ・コール 緊急通報指令室」 911に電話すると・・ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ