スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「誕生日」でした( ^∀^) | トップページ | モスクワ映画祭で「私の男」が最優秀賞、最優秀男優賞 日本アカデミーも獲りそう »

2014年6月29日 (日曜日)

闇金ウシジマくん2

あの闇金ウシジマくんが待望の新シリーズとなってドラマに帰ってきましたsign01

今回は闇金ウシジマくんseason2となっていますsign01

2014年4月2日レンタル開始sign01

2_2

オススメ度:★★★★★★☆☆
        (面白いhappy01)

ホスト、ドラッグ、パチスロ、アルコールといったものに依存する人たちや

有名になりたい、金持ちになりたい、性欲を満たしたい、一生働かずに

暮らしたいといった欲望に取り憑かれた人々の人間模様を描き出すsign03

2_3

原作の中でも人気のエピソード「ゲイくん」編、「フリーターくん」編、「元ホストくん」編

を中心に、各キャラクターを交差させながら全9話を紡いでいくgood

また、新シリーズにおけるキャスティングの目玉として

山田孝之の盟友・綾野剛がウシジマの幼なじみ役【戌亥】として登場sign03

2_4

裏の世界にも通じている情報屋として、ウシジマに情報を流しますhappy01

前作も見てるのですが、非常に一般的にも見やすくなっていますcatface

前作はちょっとエグい感じがしましたが、今回はエグさはパワーダウンですが

よりドラマとして闇金の怖さ借金をする人間のダメさが描かれていますflair

ハッキリ言って怖いが面白いっすhappy01

いや~しかし1日3割(ヒサン)や10日で5割(トウゴ)といった金利で

何故金を借りるのでしょうか?

絶対返せんでしょうsign03

人生勉強にもなる怖い映画でしたcoldsweats02

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「誕生日」でした( ^∀^) | トップページ | モスクワ映画祭で「私の男」が最優秀賞、最優秀男優賞 日本アカデミーも獲りそう »

コメント

こんにちは。モモパパです。
闇金ウシジマくん。
週刊漫画雑誌に連載してた頃から好きでした。
今でも連載されてるのかな。
コレ。
是非観たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59858366

この記事へのトラックバック一覧です: 闇金ウシジマくん2:

« 「誕生日」でした( ^∀^) | トップページ | モスクワ映画祭で「私の男」が最優秀賞、最優秀男優賞 日本アカデミーも獲りそう »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ