スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 米女優ジョディ・フォスター、女性写真家と同性愛結婚 | トップページ | 園子温の最新作は漫画の「新宿スワン」 »

2014年5月 4日 (日曜日)

「ターボ」 TSUTAYAだけシリーズ オススメアニメ

かたつむりレース開催sign03

『シュレック』、『マダガスカル』などの製作で人気を誇る
アニメーション製作会社のドリームワークス社が贈る新たな名作
sign01

愉快痛快エンターテイメント・アニメーション作品
『ターボ』(原題『TURBO』)
4 月23 日(水)より全国のTSUTAYAにて先行レンタルが開始されました
sign01

Photo_6

オススメ度:★★★★★★☆☆
         (面白いhappy01)

あらすじ

スローな世界に生きるカタツムリのターボは、人間たちのカーレースに憧れていた。ある日、街を猛スピードで走る車に巻き込まれ、なぜか車のように走ることができるようになってしまう! たちまち有名になった彼は、同じ夢を持つ仲間と出会い、人間たちの世界的レース大会に出場することに。しかしそれに危機を感じた現世界チャンピオンが卑怯な妨害をしてきて……。果たしてターボは優勝することができるのか!?

映画「ターボ」:予告動画↓

感想

『シュレック』『マダガスカル』などで知られるドリームワークスの

新作アニメーション映画『ターボ』が23日、TSUTAYA限定で

先行レンタル開始となりましたflair

(◎´∀`)ノ予想外にめっちゃおもしろいっすflair

世界興行収入で2億8,000万ドル(約280億円)を記録しながらも

日本では劇場未公開となっていた作品っすね(1ドル100円計算)っすdash

T

映画『ターボ』は、ある日突然車のように走れるようになった

カタツムリのターボが、人間たちの世界的レースに挑むさまを描いた

愉快痛快なレーシングアクションとなっていますhappy01

『シュレック』や『チキンラン』にスタッフとして関わっていた

デヴィッド・ソーレン監督の長編デビュー作品で

声優陣にはライアン・レイノルズ、ポール・ジアマッティ

サミュエル・L・ジャクソンといったそうそうたる面々が参加していますshine

カーズっぽいけど、また違った感じでカタツムリの世界観も味わえ

さらに感動もできる良作っすhappy01

TSUTAYAだけシリーズだけど、めっちゃオススメの作品ですhappy01

子供もめっちゃ喜んでましたgood

是非、借りて観て下さいflair

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「マダガスカル3」 踊るのすきすき!

「ヒックとドラゴン2」 続編第3弾2017年に公開

「プレーンズ2/ファイアー&レスキュー」 続編プレーンズ3もありそう(^-^)

« 米女優ジョディ・フォスター、女性写真家と同性愛結婚 | トップページ | 園子温の最新作は漫画の「新宿スワン」 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ドリームワークスの作品は期待を裏切りませんね。
なかなか面白そうだな~。
借りて来ようかな。

かたつむりの世界観に興味津々!かたつむりって美容にもいいらしいです。
どの成分が効くんでしょうねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59541629

この記事へのトラックバック一覧です: 「ターボ」 TSUTAYAだけシリーズ オススメアニメ:

« 米女優ジョディ・フォスター、女性写真家と同性愛結婚 | トップページ | 園子温の最新作は漫画の「新宿スワン」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ