スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ウェイストランド」 tsutayaだけシリーズ おすすめの一品 | トップページ | 「喰女 クイメ」 四谷怪談 柴咲コウがお岩さん熱演 »

2014年5月14日 (水曜日)

「コード・レッド」 TSUTAYAだけシリーズの駄作(ノД`)

またまた手を出してしまったTSUTAYAだけシリーズsign03

急速なゾンビ化が進む隔離地帯を舞台にした、

感染系サバイバル・アクションムービーsign01

2013年12月20日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo_2

あらすじ

ブルガリアにある米軍基地に勤める女医アンナは、亡くなったはずの患者がゾンビ化する姿を目撃・・・しかし、それを上層部に報告すると、なぜか突然解雇されてしまう軍は、第2次世界大戦時に使用されていた生物兵器が、同基地内で爆破したという事実を隠蔽しようとしていたが、生物兵器の被害はあっという間に蔓延人々は次々とゾンビ化していくのだった・・一人娘と離れ離れになったアンナは、政府が街全体を隔離する前に娘を見つけなければならない…。しかし、彼女の行く手には、パニックに陥った人々、ゾンビ化した人間さらにアメリカ・ブルガリア両国の軍が立ちはだかる。アンナは無事娘と再開し、この街を脱出することが出来るのか! ?

コード・レッド:予告動画↓

感想

ひさびさの大外れTSUTAYAだけシリーズ(ノД`)

やっぱTSUTAYAだけはこうじゃなければ(笑)

Photo_3

まずね、主人公が誰なのか?よくわからない・・・

初めに出てきた、米軍のおっさんか?っと思ってたら途中で死んでしまうcrying

結局、女医アンナが主人公だと気がつくのだが・・・

主人公にしては・・・ちょっとパンチが弱いsweat02

Photo_4

イマイチゾンビの怖さが伝わってこない・・・

そして、汚職軍人のシーン多し・・・・

怖いのはゾンビなのか?人間なのか?感染なのか?コードレッドなのか?

中途半端さを感じるcoldsweats02ちなみにコードレッドは軍による皆殺しみたいなもんですsweat02

意外に、軍用車をけっこう使ってお金もかかってそう・・・

でも・・これ・・・大赤字の駄作でしょsign03

いや~TSUTAYAだけシリーズ最近イイのを当ててただけに

久々にTSUTAYAだけシリーズの怖さを身にしみましたわ~

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

小松菜奈主演!「渇き」 あらすじ&ネタバレ

「パイオニア」 映画 TSUTAYAだけシリーズ 意味は? 

映画「APP:アプリ」 TSUTAYAだけシリーズ

« 「ウェイストランド」 tsutayaだけシリーズ おすすめの一品 | トップページ | 「喰女 クイメ」 四谷怪談 柴咲コウがお岩さん熱演 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
TSUTAYAだけシリーズ。
秀作もあれば駄作もあるんですね。
でもどちらかと言うと駄作が多いような気が・・・

最近TSUTAYAに行くとタピアさんを思い出してしまいます(笑)
ブログで見た作品を手にとって「コレか~!updown」なんて思いながら
見ていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59565646

この記事へのトラックバック一覧です: 「コード・レッド」 TSUTAYAだけシリーズの駄作(ノД`):

« 「ウェイストランド」 tsutayaだけシリーズ おすすめの一品 | トップページ | 「喰女 クイメ」 四谷怪談 柴咲コウがお岩さん熱演 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ