スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ドラマ「MOZU」の西島秀俊の筋肉がすごいと評判 トレーニング方法は? 視聴率は下降気味 | トップページ | 「美味いもの市」 メロンパン シュークリームとマダムシンコの『塩キャラメルバウム』 »

2014年5月23日 (金曜日)

「受難」 ファーストクラス出演の岩佐真悠子が過激ヌードに(;゚Д゚)!

 直木賞候補となった姫野カオルコの小説を実写化した異色ドラマsign01

恋愛やセックスに対して深く考えてしまう女性が、局部に出現した
人面瘡と奇妙な共同生活を送っていく・・

メガホンを取るのは、『《ポルノチック》 惑星のかけら』などの
俊英・吉田良子
sign01

ファーストクラス』出演の岩佐真悠子が主演を務め
フルヌードでの熱演を披露するsign01

奇想天外な物語や何かとヒロインをののしる人面瘡のキャラクター
が笑える
happy01

2014年5月14日レンタル開始heart04

Photo_6作品情報

製作年:2013年
製作国:日本
日本公開:2013年12月7日
上映時間:1時間35分
配給:ファントム・フィルム
映画「受難」:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆
       (普通
catface)

あらすじ

修道院で育った、天涯孤独で純粋無垢な女性・フランチェス子(岩佐真悠子)。社会に出たばかりの彼女は、どうして男と女は恋に落ちるのか、なぜセックスするのかを深く考え悩んでは、もんもんとする毎日を送っていた。そんな折、彼女の性器に人面瘡ができてしまう。しかも、その人面瘡は事あるごとにフランチェス子を「おまえはダメな女だ!」と口汚くののしる意地の悪い性格。情け容赦ない言葉の数々に打ちのめされながらも、人面瘡に古賀さんという呼び名を付けて一緒に暮らしていくが・・・

映画「受難」:予告動画↓

感想

アクセスアップの打開策として借りた映画ですが、意外にちゃんとした

映画でしたhappy01

Photo_5

股間に人面瘡ができてしまった女性の日々を通して、性や愛の本質とは

何かを描いた姫野カオルコの小説を、グラビアアイドルや女優として

活躍する岩佐真悠子の主演で映画化した作品ですgood

岩佐真悠子さんがヌードで全力疾走と話題になった作品ですcoldsweats02

Photo_6

確かに、ヌードで全力疾走しているシーンがありましたが・・・

岩佐真悠子さんの女優魂は見事なものですが・・・

このシーンいる?と思ってしまいましたsweat02

ってか何か岩佐真悠子さんのヌード・・・イマイチ綺麗じゃない・・・coldsweats01

単に自分のタイプでは無いだけかも?

他にも、けっこう無駄にヌードシーンありますが

意外に面白いところもある映画でしたsign01

股間に人面瘡ができてしまった主人公、フランチェス子(岩佐真悠子)と

人面瘡役の古舘寛治さんとの会話がけっこう笑えるhappy01

Photo_7

これの股間バージョンですが、いっけん怖そうですが

古舘寛治さんのトークが絶妙で( ´艸`)プププっと笑っちゃいますsweat02

それに対して、岩佐真悠子の演技力の無いこと・・・

もともと、ホスト通いで性病と噂のあった人ですからねcoldsweats01

天涯孤独で純粋無垢な女性・フランチェス子が似合わない事この上ないdown

この映画でのヌードシーンが飛躍の糧になればいいのですが

どうも厳しそうですshock

しかし・・・原作の姫野カオルコの小説は直木賞候補となったとか?

確かに、意外にちゃんとした感じで

幸せかどうかは自分の気持ち次第だということを教えてくれる

映画でした、笑いを含めた恋愛論を説き、最後はじんわり心が温まる

作品ですねgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« ドラマ「MOZU」の西島秀俊の筋肉がすごいと評判 トレーニング方法は? 視聴率は下降気味 | トップページ | 「美味いもの市」 メロンパン シュークリームとマダムシンコの『塩キャラメルバウム』 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
元グラビアアイドルの岩佐真悠子さん。
すっかり女優になりましたね。
ヌードですか。
観てみたい気が・・・。
下心は無しですよ^^。

一瞬ヌードでしたねeyeflair
人面痩との会話は面白いですね。笑っちゃいました!

岩佐真悠子さんが出てるドラマなど、見た事がないので見てみたいな。
女性が借りても・・・ヘンじゃないですよネ ( ̄▽ ̄;)

うずまきさんへ

岩佐真悠子さん自体はあまり良い俳優さんではないですけど

そこそこ笑えました

女性が借りても変じゃんないですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59664093

この記事へのトラックバック一覧です: 「受難」 ファーストクラス出演の岩佐真悠子が過激ヌードに(;゚Д゚)!:

« ドラマ「MOZU」の西島秀俊の筋肉がすごいと評判 トレーニング方法は? 視聴率は下降気味 | トップページ | 「美味いもの市」 メロンパン シュークリームとマダムシンコの『塩キャラメルバウム』 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ