スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« リチャード・ギアがホームレスに間違えられる(;゚Д゚)! | トップページ | 「コード・レッド」 TSUTAYAだけシリーズの駄作(ノД`) »

2014年5月13日 (火曜日)

「ウェイストランド」 tsutayaだけシリーズ おすすめの一品

未遂に終わった強盗殺人事件に隠された復讐計画の全貌をスリリングに暴くサスペンスsign01

金庫強盗とドラッグ売人の殺人未遂の容疑で警察に取り調べを受ける青年が事件の一部始終を自供sign01だがその裏では、彼と仲間が仕組んだ驚くべき計画が進行中だった・・・

巧みな脚本と演出力で第2のダニー・ボイルの声も高いローワン・アトリー監督長編デビュー作sign01

先の読めない展開とラストのどんでん返しが痛快な逸品だsign01

2013年9月4日レンタル開始sign01

Photo

オススメ度:★★★★★★☆☆
         (面白い
happy01)

あらすじ

ハーヴェイは、警察の取調室で尋問を受けていた。
容疑は強盗事件とドラック売人のスティーヴンの殺人未遂
時を遡って6週間前。ハーヴェイは友人3人と出所祝いをしていた。
ハーヴェイは冤罪で懲役刑を受けたのだ。自分を陥れたスティーヴンへの
復讐のための強盗計画・・・それは、ほんのトラップの一部に過ぎなかった

ウェイストランド:予告動画↓

感想

スポンサーリンク

TSUTAYAだけシリーズですけど・・・

なかなか掘り出し物の一品ですgood

けっこう評判いいので借りましたが、噂どうりなかなか良かったですshine

Photo

映画が始まるなり、主人公ハーヴェイが取調室で警察に尋問を受けています。

顔は傷だらけで、Σ( ̄ロ ̄lll)拷問でも受けたのか?

と思うミステリアスな雰囲気・・・いい感じっすgood

警察はすべて正直に話せば君の罪が軽くなるかもしれないと言います。

ハーヴェイが犯したであろう罪は強盗未遂とドラッグ売人のスティーブン

の殺人未遂らしい・・・彼は事件の真相を話始めるのですhappy01

Photo_2

強盗と殺人未遂・・・

二つの事件の謎に、主人公の過去も複雑に絡む展開が秀逸flair

過去を描いているうちに、現代の状況が分かっていき

∑(=゚ω゚=;)なるほど~っとなっちゃいますhappy01

彼には美しい恋人がおり、仕事も順調だったが、麻薬所持の容疑で逮捕sign02

投獄されてしまう・・・・

それは、彼を恨むスティーブンにハメられたからなのだcatface

そして出所直後に復讐のために金庫強奪計画を実行に移したのだsign01

そして、計画はなぜ失敗し、殺人未遂事件まで起きたのか?

ラストに全てそれは明らかになるhappy01

巧妙に仕掛けられた謎が、観る者を飽きさせない感じで

TSUTAYAだけシリーズにしては、なかなか良作でしたshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

小松菜奈主演!「渇き」 あらすじ&ネタバレ

「パイオニア」 映画 TSUTAYAだけシリーズ 意味は? 

映画「APP:アプリ」 TSUTAYAだけシリーズ

« リチャード・ギアがホームレスに間違えられる(;゚Д゚)! | トップページ | 「コード・レッド」 TSUTAYAだけシリーズの駄作(ノД`) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
TSUTAYAだけシリーズはハズレの作品が多いって聞きますけど。
この作品はなかなかいい作品なんですね。
要チェック。
φ(・ω・ )メモメモ

冒頭から引き込まれる感じ、イイ!
TSUTAYAだけシリーズ、一か八かのところもあるけど・・・あなどれませんねshine

これ面白そうですねsign03

ぜひ見てみたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59541631

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェイストランド」 tsutayaだけシリーズ おすすめの一品:

« リチャード・ギアがホームレスに間違えられる(;゚Д゚)! | トップページ | 「コード・レッド」 TSUTAYAだけシリーズの駄作(ノД`) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ