スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「清須会議」 清洲会議とは? | トップページ | 「エンダーのゲーム」 あらすじ&ネタバレ 続編は? »

2014年5月26日 (月曜日)

映画「ルームメイト」 深田恭子のナース姿にドキドキ

北川景子深田恭子が初めて共演を果たし、今邑彩の小説を原案に描く
サスペンスドラマ
sign01

アナザー Another』や『今日、恋をはじめます』などの古澤健監督が
メガホンを取り、美貌のルームメイトが繰り広げる激しい心理戦を映し出す
shine

共演は、『千年の愉楽』『横道世之介』などの高良健吾sign01

全く先の読めないスリリングなストーリー展開と共に、激しい
演技バトルを
披露する北川と深田の迫力に圧倒される?

2014年5月2日レンタル開始

Photo

作品情報

邦画ドラマ  >  サスペンス/ミステリー
制作年:2013
配給:東映
制作国:日本
上映時間:110分
日本公開日:2013年11月09日(土)
映画「ルームメイト」:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
       (先が読める
gawk)

 

 

あらすじ

派遣社員として勤務する春海(北川景子)は、ある日交通事故に遭い、しばらくの間入院生活を送ることになる。そんな彼女をいたわり、親切に接してくれた看護師の麗子(深田恭子)と春海はすっかり仲良くなり、二人は退院後にルームシェアを開始する。彼女たちの共同生活はスムーズに見えたが、春海が偶然、麗子の不可解な行動を目にしたことで…

映画「ルームメイト」:予告動画↓

感想

北川景子と深田恭子の美人コンビが贈るサスペンスsign01

ちょっとイマイチな感じっすねcoldsweats01

萩尾春海(北川景子)は多重人格で事故で記憶が無くなっていて

友達になった西村麗子(深田恭子)は、別人格だったというオチsweat02

Photo_3

やっぱな~(ーー;)

先がどうしても読めてしまうし、引っ張りすぎ・・・・

でも、けっこう怖かったっすcoldsweats02

犬を殺して、犬鍋にしてるシーンは吐き気がしましたcoldsweats02

Photo_4

Σ( ̄ロ ̄lll) この後、どうやって片付けたのか?

他にも硫酸顔面かけたり、けっこう生々しい残虐シーンが有り・・・

けっこうな恐怖映画でしたsweat02

でも、やっぱりイマイチ・・・

何かどうしても、北川景子と深田恭子の演技がイマイチとしか・・・

北川景子と深田恭子を観る映画になってしまっている様な・・・

二人のキスシーンとかあって頑張ってたんですがね~

Roommate_sub01_large

深田恭子はナース服姿があって、病院で働いてる自分には

こんな看護師おったらな~heart04っとドキリとさせられましたlovely

やっぱり映画より二人の美しさが印象に残る映画でしたsweat02

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 映画「清須会議」 清洲会議とは? | トップページ | 「エンダーのゲーム」 あらすじ&ネタバレ 続編は? »

コメント

ジョニー・タピア様

相互リンクの件、ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました^^

キャー!怖そう!
読ませて頂いてるだけで十分すぎる?

キスシーン話題になりましたね!
公開当時、ストーリーが面白そうだったので注目していました。

同じようなタイトルの洋画なかったでしたっけ?

そうですね~、この2人のビジュアルを楽しむ映画って感じですね。
キスシーンがあるならなおさら、演技はイマイチでも美しくないと・・・ねcoldsweats01
またよさそうなサスペンス、ミステリー系の邦画があれば紹介してください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59661704

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ルームメイト」 深田恭子のナース姿にドキドキ:

» 深田恭子 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
深田恭子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 映画「清須会議」 清洲会議とは? | トップページ | 「エンダーのゲーム」 あらすじ&ネタバレ 続編は? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ