スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« アナと雪の女王『みんなで歌おう版』が大失敗Σ(゚д゚lll) | トップページ | リチャード・ギアがホームレスに間違えられる(;゚Д゚)! »

2014年5月11日 (日曜日)

「悪いやつら」 オススメの韓国映画

 『オールド・ボーイ』などの名優チェ・ミンシク
『ノーボーイズ,ノークライ』などのハ・ジョンウが共演を果たした
秀逸な男たちのヤクザドラマ
sign01

1990年の盧泰愚(ノ・テウ)大統領による「犯罪との戦争」宣言を契機に
港町釜山で生き残りを懸けた戦いに挑む男たちの生きざまを描く
sign01

共演はチョ・ジンウンやマ・ドンソクら名脇役たち。演技派俳優による
演技合戦はもとより、複雑に交錯する彼らの命運に翻弄される

2014年1月7日レンタル開始

Photo_6

    作品情報

原題:NAMELESS GANGSTER
   : RULES OF TIME

洋画:アクション  >  犯罪アクション
制作年:2012
配給:ファインフィルムズ
制作国:韓国
上映時間:133分
日本公開日:2013年08月31日(土)
悪いやつら:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い)

あらすじ

1982年、釜山の税関で検査課主任として勤務するイクヒョン(チェ・ミンシク)は、夜の巡回中に大量の覚せい剤を見つける。密輸や賄賂が当たり前の税関内で、これまで彼も当然のように不正に手を染めながら家族を養ってきた。イクヒョンは覚せい剤の日本への密輸を思い付き、釜山の裏社会を取り仕切るヒョンベ(ハ・ジョンウ)に取り引きを持ち掛ける

悪いやつら:予告動画↓

感想

久々に面白かった韓国映画っすねgood

堅気でもヤクザでもない“バンダル(ハンパ者)”と、裏社会に君臨する

カリスマの生き残りをかけた攻防を描いていますhappy01

Photo_7

↑一番左端の人が狩野英孝に見えてしかたなかった(笑)

ヤクザの幹部ののチャンウ(キム・ソンギュン)っすdash

1982年、賄賂でクビになった元税関職員のイクヒョン(チェ・ミンシク)は

Photo_8

遠い親戚に裏社会の若きボス、ヒョンベ(ハ・ジョンウ)がいることを知り

Photo_9

そのコネを使い、狡猾な交渉術を駆使して裏社会でのし上がろうとするflair

二人はウマが合いsign01

イクヒョンの頭脳とヒョンベの力があわさり、2人は釜山の裏社会を席巻するが

90年、ノ・テウ大統領が「犯罪との戦争」を宣言し、犯罪組織の一掃に

本腰を入れはじめたことをきっかけに、2人の間にも亀裂が生じはじめるsign01

Photo_10

普通の冴えないオッサンが、急速に天性の才能を発揮し裏社会で

力を付け、最終的には裏社会の若きボス、ヒョンベとも争うのが面白かったっすsign01

しかし、まあ・・裏切り、汚職、出世欲・・・・

出てくる奴みんな悪いやつらっすねsweat02

ヤクザも議員も検事も公務員も皆、悪い奴らですsweat01

うわぁ~腐ってるな~っと見てしまいますcoldsweats01

クズたちの武骨な人間臭いドラマで渋くて凄く面白かったっすねflair

チェ・ミンシクとハ・ジョンウにグイグイと引っ張られますsign01

「犯罪との戦争」宣言後の韓国にも興味が湧き、

裏社会でのし上がって行く元公務員にラストまで楽しめましたhappy01

けっこうオススメの韓国映画でしたねhappy01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« アナと雪の女王『みんなで歌おう版』が大失敗Σ(゚д゚lll) | トップページ | リチャード・ギアがホームレスに間違えられる(;゚Д゚)! »

コメント

ホントだ、狩野英孝に見えるhappy02
悪い奴らがそろってますね。チェックしておこうと思います!
ハリウッドがリメイクしそうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59565650

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪いやつら」 オススメの韓国映画:

» チェ・ミンシク 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
チェ・ミンシク の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« アナと雪の女王『みんなで歌おう版』が大失敗Σ(゚д゚lll) | トップページ | リチャード・ギアがホームレスに間違えられる(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ