スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 長男「入学式」 | トップページ | 「悪の法則」 あらすじ&ネタバレ リドリー・スコット監督作品 »

2014年4月14日 (月曜日)

「デッドマン・ダウン」 あらすじ&ネタバレ

 フライトナイト/恐怖の夜』『トータル・リコール』などの
コリン・ファレル主演によるサスペンス
sign01

暗殺者の男と彼に復讐を依頼した女が、思わぬ窮地に立たされ
ながら惹かれ合う姿を活写していく
shine

監督は、『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』で注目を浴びた
デンマーク出身の鬼才、ニールス・アルデン・オプレヴ
sign01

彼と同作以来のコンビを組むノオミ・ラパスが、秘めた過去を持つ
ヒロインを好演する
good

謎とスリルが交錯する展開に加え、重厚なガンアクションの
数々にも目を見張ること間違いなし
dash

2014年4月2日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

英題:DEAD MAN DOWN
洋画アクション  >  犯罪アクション
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年10月26日
上映時間:1時間58分
配給:プレシディオ
デッドマン・ダウン公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

 

あらすじ

裏社会で幅を利かせるアルフォンス(テレンス・ハワード)のもとで、殺し屋として暗躍するヴィクター(コリン・ファレル)。彼は向かいのマンションに暮らす、顔に痛々しい傷跡を残したベアトリス(ノオミ・ラパス)の存在が気になるようになる。そんな中、彼女から殺しの現場を目撃したと告げられ、通報しない代わりに顔の傷を作った男を殺害するように頼まれる。自身も妻子を殺した敵への恨みを晴らすべく、名前や経歴を変えながら慎重かつひそかに復讐の計画を進めてきたこともあり、ヴィクターは彼女と心を通わせるようになる

映画「デッドマン・ダウン」:予告動画↓

感想

なかなか豪華キャストの映画でしたhappy01

コリン・ファレルはテレンス・ハワードへの復讐のために組織に潜入

してるんすね~ひゅんなことから向かいの家にいるノオミ・ラパスに

殺しの現場を見られちゃうんすよね~dash

Photo

ほんで、ノオミ・ラパスにいきなり「秘密をばらされたくなければ、アイツを殺せ」

っと言われちゃうんすよ~アイツとは車で事故って

ノオミ・ラパスに顔の傷を作った男なんすけどねgood

ここまでは、物語が?な感じでLOVE系映画か?

という感じだったので、ノオミ・ラパスの豹変ぶりにびっくりしますsign01

おお~これめっちゃ面白いんじゃないの?

と期待したのだが、いまいち盛り上がらず・・・

Photo_2

ラストは、今まで用意周到に罠を仕掛けてきたのに・・・

そんなことお構いなしに、銃を手に特攻sign01

(;゚Д゚)!最初からそれやっとけばよかったのでは?

Deddomann

敵を皆殺しにしてノオミ・ラパスを救出してハッピーエンド・・・

何か妻子を殺された男の心の傷と、顔を傷だらけにされた女の心の傷

そして、惹かれあう二人・・・ここら辺が中途半端でしたbearing

この特攻ラストならこの設定いらないのでは?

でも・・豪華キャストだけに、まあまあ楽しめる作品でしたhappy01

もうちょい脚本よければ絶対面白かったのにbearing

惜しかったな~coldsweats01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 長男「入学式」 | トップページ | 「悪の法則」 あらすじ&ネタバレ リドリー・スコット監督作品 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
この作品。
ちょっと観てみたい気がします。

去年フライトナイト~を見て面白かったので
こちらも見てみたいと思いました。
アクションがいいですね。

オロビアンコ デザイナー アウトレット
レッドウィング ブーツ http://www.grouphealthphysicians.org/news/redwing/goodredwing.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59416146

この記事へのトラックバック一覧です: 「デッドマン・ダウン」 あらすじ&ネタバレ:

« 長男「入学式」 | トップページ | 「悪の法則」 あらすじ&ネタバレ リドリー・スコット監督作品 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ