スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」 続編は6月WOWOWで | トップページ | 「アップサイドダウン 重力の恋人」 サカサマのパテマはパクリ? あらすじ&ネタバレ »

2014年4月17日 (木曜日)

映画「APP:アプリ」 TSUTAYAだけシリーズ

どうも管理人ですgood

相変わらず危険なTSUTAYAだけシリーズに手を出していますhappy01

TSUTAYAだけシリーズは劇場未公開エイが多いっすねsweat02

情報少なすぎてイマイチいつもどおり書けませんわcoldsweats02

2013年12月18日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

App_2

ジャンル:洋画ドラマ > ミステリー

監督:ボビー・ベイカー

出演者:ハンナ・フックストラ

収録時間:79分

オススメ度:★★★★★☆☆☆
        (まあまあcoldsweats01)

あらすじ

心理学を専攻する女子大生アンナは、交通事故に遭ってから一部麻痺を抱え
日々リハビリで社会復帰に励む弟を案じている。

ある日、友人ソフィーに誘われ、アルコール&ドラッグ満載のパーティーへ
記憶をなくし目覚めたアンナのスマートフォンには、アイリス(Iris)という謎の
アプリがダウンロードされていた。

アンナは、スマートで百科事典のように万能に答えてくれる"アイリス"という
不思議なアプリに、勉強や人間関係の悩みを打ち明け、じょじょにこの
アプリに依存していく。

その頃彼女のまわりで不可思議な現象や謎の死亡事件が起こり
アンナのスマホにも謎のメッセージが送られてくるのだった…

感想

なるほど、現代的なホラー映画っすねdash

スマホユーザーには楽しめるかもですhappy01

朝起きてみると、記憶にないアプリがスマホに・・・・

(-.-)質問は何ですか?

とスマホのアイリスというアプリに聞かれ

質問すると完璧になんでも答える・・・

コイツは便利と思っていると・・・・

勝手にメールしたり、盗撮してみたりされてみたり

怪しい電話がかかってきたり・・・

次々とウイルスのように他のスマホにも伝染っていく・・・

もちろん削除しようとしても(ヾノ・∀・`)ムリムリsign01

App_3

死者も出てめっちゃ、やばい感じなのに・・・

スマホを絶対捨てない主人公sign03

現代的だな~っと面白かったですshine

79分と短めなのでテンポも早くて観やすかったですgood

まあ・・確実にB級なんですけどねsweat02

暇なときに鑑賞するには、良いと思いますhappy01

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

小松菜奈主演!「渇き」 あらすじ&ネタバレ

「パイオニア」 映画 TSUTAYAだけシリーズ 意味は? 

映画「APP:アプリ」 TSUTAYAだけシリーズ

« 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」 続編は6月WOWOWで | トップページ | 「アップサイドダウン 重力の恋人」 サカサマのパテマはパクリ? あらすじ&ネタバレ »

コメント

なんという 映画、、、、 現代社会を皮肉ってる?
そんな どんな事があっても スマホを離さないなんて、、、www
ガラケー使いの 私には スマホの魅力が ピンとこずwww

こんにちは。モモパパです。
TSUTAYAだけシリーズですね。
この主人公。
スマホを手放しちゃえばいいのに。
ってそこはそれ。
映画の中のお話ですからね~。

”スマホを絶対捨てない主人公”に、笑っちゃいましたhappy02
アプリが感情を持っちゃうのかなsweat02

アプリとか、フェイスブック?、ツイッター?とか時代を反映した
サスペンスホラーが相次いでいますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59410592

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「APP:アプリ」 TSUTAYAだけシリーズ:

« 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」 続編は6月WOWOWで | トップページ | 「アップサイドダウン 重力の恋人」 サカサマのパテマはパクリ? あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ