スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」 あらすじ&感想 続編ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女公開日はいつ? | トップページ | 「偽りの人生」 感想&ネタバレ »

2014年4月25日 (金曜日)

「ウェア WER/W.E.Rー破滅ー」 TSUTAYAだけシリーズ 狼男伝説

ある一家惨殺事件を担当することになった女性弁護士と科学捜査班が調査を進めていくうちに恐るべき真実に行き当たるホラーsign01

古くから伝わるモンスター伝説をベースに、遺伝子異常によって人間を超越した凶暴性を示す大男が引き起こす惨劇と、彼の秘密が科学的視点から解明されていくさまを描くsign01

『パラノーマル・アクティビティ』シリーズなどのプロデューサースティーヴン・シュナイダーが製作を手掛け、テレビドラマ「クリミナル・マインド」シリーズなどのA・J・クックらが出演

監督は「デビル・インサイド」のウィリアム・ブレント・ベルdash

2014年4月4日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Werwer

 作品情報

英題:WER
洋画ホラー > モンスター
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年11月16日
上映時間:1時間32分
配給:東京テアトル / プレシディオ
R-15

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
       (普通gawk)

あらすじ

フランスでバカンスを過ごしていた一家が惨殺される事件が発生し、タラン・グィネックという大男が容疑者として拘束される。男を担当することになった弁護士のケイト・ムーア(A・J・クック)と科学捜査班は、多毛で筋肉障害を持つ彼の特異な遺伝子に着目して調査を進める。科学的な観点からタランの身辺を調査していくにつれ、恐るべき事実が浮かび上がり…

「WER/W.E.Rー破滅ー」:予告動画↓

感想

またまた、TSUTAYAだけシリーズに手を出しちゃいましたcoldsweats01

しかも、新作で借りてしまったsweat02

監督が「デビル・インサイド」のウィリアム・ブレント・ベルということで

「デビル・インサイド」がけっこう面白かったもんだから

この作品にも期待してしまったsweat01

Photo_2

オオカミ男の伝説をベースにしたホラーっすねgood

R-15なんで、それなりに残虐な描写もありますcoldsweats01

フランスで起きたある殺人事件を担当することになった弁護士が

調査を進めて行くうちに恐るべき真実に行き当たるsign01ってな感じ

その時点で、だいたいどんな映画なのか想像はつくと思いますconfident

Wer_3

フランスで休暇中のある家族が無残な姿で発見されるという殺人事件が発生sign01

Σ(゚д゚lll) 無残すぎて、怖いっすsign01

容疑者はタラン・グィネック(ブライアン・スコット・オコナー)という大男sign01

(lll゚Д゚) この人本当にデカイsign01 熊かsign02

彼の無実を信じる弁護士のケイト・ムーア(A・J・クック)は、科学的なアプローチで

男の身体に欠陥があり、犯行が不可能だったことを地元警察に証明しようとする

様々な検査の途中、光を目に当てたら・・・・

Photo_4

急に暴れだし、狼男スイッチ入っちゃいましたsign01

異常な怪力で、次々ぶっ殺しちゃいますcoldsweats02

印象的なシーンが、逃げていて高層ビルから飛び降りても

無事に着地するシーンsign01すごいっすsign01

ここら辺になったら、けっこう面白いんですけど・・・

ここまでが、めっちゃ長い・・・

予告で狼男ってわかってるもんだから、検査のシーンが

煩わしいっすdash

Wer_4

そして、実話この狼男病は感染しちゃいますgood

ラストはケイト・ムーア(A・J・クック)を殺そうとした狼男と

彼に感染させられ狼男化したケイト・ムーアの元カレとの

獣人バトルsign03

ここまで、ちょっと警官が不甲斐なさすぎて、突っ込んじゃいますsign01

獣人バトルの勝者は、元彼で、この後のラストは結構好きgood

知的な者が狼男になったらどうなるのか?

ここからの、続きが気になりましたshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

映画「キャビン」 ネタバレ少し

「ダウト・ゲーム」 TSUTAYAだけシリーズ

「AFFLICTED アフリクテッド」 ヴァンパイアになるまでをPOV形式で描く

« 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」 あらすじ&感想 続編ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女公開日はいつ? | トップページ | 「偽りの人生」 感想&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
TSUTAYAだけシリーズの割にはなかなか面白そう。
ホントーはホラーもの苦手なんですけど。
恐いもの観たさってやつかな。
ちょっと借りてきて観てみようかな。

TSUTAYAだけシリーズに手を・・・のくだりで、笑っちゃいました。
A・J・クックさんはクリミナル・マインドからのファンhappy02

オオカミ男病には感染したくないなぁ。
ワクチン銃で応戦したほうがいいのかな?
見たくなってきてしまったsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59495259

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェア WER/W.E.Rー破滅ー」 TSUTAYAだけシリーズ 狼男伝説:

« 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」 あらすじ&感想 続編ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女公開日はいつ? | トップページ | 「偽りの人生」 感想&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ