スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ロスト・ボディ」 ネタバレ&感想 | トップページ | 「ザ・フォロイング <ファースト・シーズン>」 続編シーズン2製作決定レンタル開始は来年か? »

2014年4月22日 (火曜日)

映画「サプライズ」

とんだサプライズだぜ(゚Д゚)ハァ?

『V/H/S』シリーズや『ABC・オブ・デス』などのホラーで
知られる俊英、アダム・ウィンガード監督による戦慄のスリラー
sign01

家族パーティーの最中にアニマルマスクの集団に襲撃される人々の
困惑を、テンポよく撮り上げる
shine

最悪の事態に巻き込まれることになった面々を
シャーニ・ヴィンソンやニコラス・トゥッチらが熱演
sign01

素晴らしいカメラワークで映し出される衝撃のてん末に言葉を失う

2014年4月16日レンタル開始sign01

Photo_6

作品情報

英題:YOU'RE NEXT
洋画:スプラッターホラー
製作年:2011年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年11月14日
上映時間:1時間34分
配給:アスミック・エース
映画「サプライズ」:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

両親の結婚35周年をみんなで祝福するため、息子のクリスピアン(AJ・ボーウェン)と恋人エリン(シャーニ・ヴィンソン)をはじめ、久しぶりに家族が顔を合わせる。だが、彼らの一家団らんの時間は、ヒツジやキツネやトラのマスクをかぶった集団が押し入ったことにより突如終わりを告げることになる。いきなりの襲撃に誰もがパニック状態に陥るが…

映画「サプライズ」:予告動画↓

感想

けっこう、面白かったっすけど・・もう一歩欲しかった作品sign01

両親の結婚35周年を祝うために家族10人が両親のもとに集まりますshine

3男兄弟と妹一人、それぞれの嫁、恋人、お父さん、お母さんで10人です

しかし、長男がチクチク嫌味いうやつで兄弟仲は悪そうですsweat02

ちょうど、晩餐の時、兄弟喧嘩が始まっているところに~

Sapuraizu_2

突然キツネ、ヒツジ、トラといった動物の仮面をつけた集団が現れ

弓矢でバンバン打ってきたり~斧で襲ってきたり

襲撃が始まりますsign01

Photo

いきなり妹の彼氏が射られて死んだり

妹が脱出しようとして罠に掛かり死んじゃったり

予測不能な事態が次々と巻き起こりますsign01

(;゚Д゚)! こいつらは、何の目的でこんなことやってるんだsign02

彼らの正体も襲撃の理由も分からないまま、なすすべなく襲われてゆく

デーヴィソン一家・・・

不気味なマスクと、残酷な殺人・・謎な展開で面白いですgood

Photo_2

皆パニックな中で、若干仕切っている女がいましたsign01

次男の彼女っすsign01

どうも、この人が主人公だな~という感じになってきましたshine

この方、サバイバルキャンプ出身で父から生き残る術を学んでいるとのこと

襲われる側から襲う側へsign01敵をぶっ殺しますsign01

やられっぱなしだったのが、やり返しsign01ちょっとスッキリしますねgood

(◎´∀`)ノ これけっこう面白いな~

そう思ってラストに向け期待が膨らんできた頃・・・

急にネタバレしちゃいますsweat02

もうね・・・ホンマがっかり・・・(ノД`)

ラストまで、?な展開でやって欲しかった・・・

ラストにネタバレする感じでねdash

Photo_3

この3男とその彼女が、謎の殺人者達とグルというのがわかっちゃいますsweat02

そうなると・・・先に助けを呼ぶと居なくなったあの人・・・shadow

あいつもグルなんでしょうねcoldsweats01っと予測が付いちゃいますsweat02

次男ですけどねsweat02

結局、長男が他の兄弟に意地悪するからこうなっちゃったんだろうな~

遺産目当ての殺人ですsign03

Photo_4

こうなっちゃいますと・・・キツネ、ヒツジ、トラも顔出し

しちゃいまして恐怖感0になっちゃいますsweat02

逆に、次男の彼女に皆殺しにされてENDっすwobbly

しかし・・・まあ・・・ミキサーでアタマをぐちゃぐちゃにするシーンは

斬新でしたsweat02

前半の勢いでいったら秀作だったのに、普通の映画になっちゃいましたねsweat02

邦題の「サプライズ」というのは「家族」にとっての殺人のサプライズ

という意味と「犯人側」にとっても、思いもよらない「伏兵」がsign02

という意味のサプライズでもあるのでしょうねconfident

ちょっと、僕にはサプライズにならなかったっすけど

まあまあな作品でしたdash

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ロスト・ボディ」 ネタバレ&感想 | トップページ | 「ザ・フォロイング <ファースト・シーズン>」 続編シーズン2製作決定レンタル開始は来年か? »

コメント

こんにちは。モモパパです。
こういう恐い系は苦手な僕。
でも恐いもの観たさってのがありますから一度観てみようかな。

キャー、怖そう!私には観られない・・・。
ごめんなさいね。

こんにちは!
やられっぱなしじゃないところが爽快!

予告動画を見ていて、いきなりキツネに覗きこまれたときは、ひとりでびっくりしちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59485877

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「サプライズ」:

« 「ロスト・ボディ」 ネタバレ&感想 | トップページ | 「ザ・フォロイング <ファースト・シーズン>」 続編シーズン2製作決定レンタル開始は来年か? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ