スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「サプライズ」 | トップページ | 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」 あらすじ&感想 続編ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女公開日はいつ? »

2014年4月23日 (水曜日)

「ザ・フォロイング <ファースト・シーズン>」 続編シーズン2製作決定レンタル開始は来年か?

人気俳優ケヴィン・ベーコン主演のノンストップ・サイコサスペンスsign01

信奉者(フォロワー)たちを操るカリスマ殺人鬼と、元FBI捜査官の息詰まる死闘を描くsign01

またまた海外ドラマに手を出しちゃいましたわ~happy01

人気スター、ケヴィン・ベーコンがTVドラマシリーズ初主演で

話題になった作品です

2014年2月5日レンタル開始sign01

Photo_4

原題:THE FOLLOWING

海外TVドラマ  >  サスペンス

制作年:2013

制作国:アメリカ

【海外ドラマ】ザ・フォロイング【公式サイト】

 

あらすじ

大学教授だった頃、14人の女子大生を残忍な手口で殺した連続殺人犯ジョー・キャロルが、死刑執行を目前に刑務所を脱獄。キャロルを逮捕したFBI捜査官ライアン・ハーディはキャロルの逮捕時、心臓に深刻な傷を負ったことでFBIを去っていたが、FBI長官から直接、現場に復帰するよう依頼が来る。ライアンたちがその行方を追っているうち、キャロルが、ある看守を洗脳し、収監中もネットで外部と接触していた事実が判明。彼は自らのカリスマ性を駆使して、熱心な信奉者たちのネットワークを作り上げていたのだ。はたしてキャロルの計画とは。また、キャロルの信奉者(フォロワー)はどこに潜んでいるのか。ライアンとキャロルの死闘が再び幕を開ける……

『ザ・フォロイング』予告動画↓

感想

タイトルの“フォロイング"とは“追跡"や“信奉者"という意味でも使われる言葉sign01

ライアンと捜査陣が、どこにいるのか、何人いるのか分からないキャロルの

“フォロワー=洗 脳された殺人集団"を追跡する展開から目が離せないsign01

1月21日より全米FOX系で放送。第1話はネット配信も併せて2034万人が

視聴するスタートを果 たし、すでに第2シーズン制作が決まっている

大ヒットドラマっすよ~sign01

確かにけっこう面白いgood

あのケビン・ベーコンがドラマに出てることがすごいっすよねhappy01

取り敢えず、1~3までは一気に見ましたが、1が一番面白くて

若干失速気味~coldsweats02初めの不気味さがなりを潜め、普通の刑事ドラマ

っぽくなってきましたdash

でも、面白いっすgood

また一つ、海外ドラマに手を出しちゃいましたね~flair

続編シーズン2レンタル開始は来年でしょうね~

製作中ということで、楽しみですgood

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 映画「サプライズ」 | トップページ | 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」 あらすじ&感想 続編ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女公開日はいつ? »

コメント

いつも楽しく拝見しています。このシリーズは私も見ましたが、ドラマをつづけるために不手際をする、と云うところが見えて歯がゆいところがありましたが、おもしろいドラマでした。ただ、続編を作るほどのものかどうか・・・。マインドコントロールがそれほど簡単にできるというのもどうかと思います。キャロルは魔法使いではなさそうですし。

あ!!DVD出たんだ!
去年WOWWOWで2話くらいまで見ました。
味方だと思っていた人が実はFollowerで、「この人も!?」
なんて思いながら見てました。
先月たまたまフット・ルースを見たんですが、
いい感じで年を重ねていますねheart04heart01heart02heart04

ケビン・ベーコン、懐かしい名前!
「フット・ルース」を観たのはもう何十年前かしら?
年を重ねて渋みが出てきたのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59480176

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・フォロイング <ファースト・シーズン>」 続編シーズン2製作決定レンタル開始は来年か?:

« 映画「サプライズ」 | トップページ | 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」 あらすじ&感想 続編ハンガー・ゲーム3 マネシカケスの少女公開日はいつ? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ