スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 2男「入園式」 | トップページ | 「ロスト・ボディ」 ネタバレ&感想 »

2014年4月20日 (日曜日)

「47RONIN」 あらすじ&ネタバレ 歴史的大赤字

世界的スター、キアヌ・リーヴスを主演に迎え、歌舞伎や映画
ドラマなどで不動の人気を誇る「忠臣蔵」を大胆にアレンジした
アクションファンタジー
sign01

非業の死を遂げた主君の敵を討つべく集まった47人の浪士と
異端の混血のサムライが協力し、数々の試練を乗り越え決死
の戦いに臨むさまを描く
sign03

監督は、CMなどを手掛けてきた新鋭カール・リンシュsign01

共演には国際的に活躍する真田広之浅野忠信菊地凛子のほか
本作でハリウッド作初出演の柴咲コウに加え、赤西仁も名を連ねる
shine

2014年4月9日レンタル開始sign01

47ronin_2

  作品情報

英題:47 RONIN
洋画ドラマ  >  史劇
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年12月6日
上映時間:2時間1分
配給:東宝東和
47RONIN:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
       (イマイチ
crying)

 

 

あらすじ

大石(真田広之)率いるサムライたちは、吉良(浅野忠信)とミステリアスな女ミヅキ(菊地凛子)のたくらみによって主君を殺され、自然が豊かな赤穂の領地を追われてしまう。さらなる謀略を企てる吉良の野望を阻止し、主君の敵を討つべく集まった47人の浪士たちは、はぐれ者の混血青年カイ(キアヌ・リーヴス)と手を組むことに。わずかな人数の彼らは、明らかに戦力差のある敵の軍勢の戦いに命を賭して身を投じる

「47RONIN」:予告動画↓

感想

やっぱ外国人が日本を描いたらこうなったか・・・

若干期待して借りたんですがね~

超突っ込みどころ満載でしたsweat02

けっこうな大赤字で酷評されているんも頷けますcoldsweats02

赤西仁を使ったのも、アンチが多すぎて逆効果・・・

悪い方に働いたようですcoldsweats02

47ronin

赤穂浪士47人の吉良邸討ち入り事件sign01

皆さん、よく知っている忠臣蔵を独自の解釈を加えて作り替えた

作品となっていますsign01

ただ・・・独自の解釈が凄すぎsign03

里見八犬伝になっちゃってますよdash

47ronin_2

もののけ姫かsign02

47ronin_3

しょっぱなからツッコミどころ満載good

もものけ姫に出てきそうなというか・・・

同じ展開、似たような怪物sign01

絶対パクリだろっと思っちゃいますsweat02

そして、再々出る大仏・・・

47ronin_4

なんだこの日本sign01

奈良県ですか?こんなに大仏そこらにないよsign01

47

そして、忠臣蔵と同じ話なのに・・・

イマイチ、殿様と家臣の繋がりが描かれてなく

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ なんで、復讐するの?

尊敬できる上司じゃなきゃ、復讐なんてしないっすよsign01

47ronin_5

さらに、序盤から再々出てきて・・ラスボスかと期待されるような

この敵・・・・

後半入るなり、爆死sign03

今までの過程はいったい・・・・?

47_2

Σ( ̄ロ ̄lll)パイレーツまでパクっちゃったsweat02

47ronin_6

なんで、こんな全身タトゥーのキャラ出しちゃったの?

はぐれ者の混血青年カイ(キアヌ・リーヴス)が何故か?

奴隷として、殺し合いの格闘技みたいなのに出されちゃったり

っと分けわからない・・・・

そして・・・

47ronin_7

(;゚Д゚)! 悪魔城かsign02

何故か、夜に外で婚礼始めっちゃたり・・・

47RONINなのに・・・

ここまでで、何人か死んでたり・・・

最後の生き残りが47人だったりと・・・

それまでに、死んだ仲間は関係ないのか?

ツッコミが止めれません・・・・

さらには・・・

47ronin_8

天狗が出っちゃったよsweat01

もう、やりたい放題・・・・

47ronin_9

そして、何故か・・切腹シーン多すぎ・・・

外国人はやっぱ観たいのか?

47ronin_10

菊地凛子も魔女キャラで登場・・・

なかなかの存在感でしたhappy01

47ronin_11

キアヌ・リーブス好きの日本人でも・・・こいつはヒットしないだろな・・・

大赤字も頷ける・・ツッコミどころ満載映画でしたcatface

監督のカール・リンシュはデビュー作でいきなり大赤字を出してしまい

暫く監督業は厳しいでしょうね~coldsweats02

ある意味、面白いNEW「忠臣蔵」でしたshine

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 2男「入園式」 | トップページ | 「ロスト・ボディ」 ネタバレ&感想 »

コメント

タピアさんこんばんはhappy01
なんか、B級映画っぽいめちゃくちゃさですねsign03
笑えそうで、見てみたい気がしてきました〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59446824

この記事へのトラックバック一覧です: 「47RONIN」 あらすじ&ネタバレ 歴史的大赤字:

« 2男「入園式」 | トップページ | 「ロスト・ボディ」 ネタバレ&感想 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ