スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アップサイドダウン 重力の恋人」 サカサマのパテマはパクリ? あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「47RONIN」 あらすじ&ネタバレ 歴史的大赤字 »

2014年4月19日 (土曜日)

2男「入園式」

次男も今まで、いちご組という満三歳児の教室へ

行ってましたが、ついに年少さんになっちゃいましたshine

45371888_2064234404_244large

次男はやっぱ悪ガキ・・・

どこも、次男は暴れん坊っというけどそうなんですか?

入園式でも暴れまくりで大変でしたsweat02

もうすぐ4歳・・・

卒園時には落ち着くのだろうか?

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「アップサイドダウン 重力の恋人」 サカサマのパテマはパクリ? あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「47RONIN」 あらすじ&ネタバレ 歴史的大赤字 »

コメント

catこんばんは!お久しぶりです!
もう幼稚園なんですね。かわいい!!おめでとうございます。
次男は、やんちゃですよね。我が家もそうでした。
でも、何をやらかすかと・・はらはらドキドキでしたが・・・
楽しかったデスね。^-^

こんにちは。モモパパです。
次男君。
年少さん。
おめでとうございます~~~~~^^。
元気があっていいじゃないですか。
そのうち落ち着いてくるんじゃないかな?

可愛い~lovelyおめでとうshine

わんぱくでも元気が1番~sign03

これからのわんぱくぶりを紹介してねheart04
悪いことたらオバちゃんがお尻ぺんぺんしちゃいますよ~happy02

おはようございます~

 次男君、おめでとうございます!
ふふ・・・かわいいですね^^。
長男は、おっとり、次男はやんちゃっていいますね。

大きくなれば変わってきますよ。
げんきが一番ですね!

大丈夫、きっと 落ち着くはず、、、
大人になる頃には(笑)happy01

次男ちゃん、入園式おめでとう!
男の子はね、暴れるくらいが頼もしい!
次男はどうもその傾向はあるみたいね。
夫の弟も小さい頃、悪ガキで母親を困らせたそうですよ。
大丈夫!元気で通園してね。

おめでとうございます!!
あの頃、私の子ども達も可愛かった・・・(笑)

次男君、ご入園おめでとうございます!
それから長男君もご入学おめでとう♡
先日の記事にコメできなかったのでここでsweat01
入園式で暴れまくり(≧m≦)
どんなんなんだろう~。
うちの次男はマイペースな気がしますが、でもまだ5か月なので分かんないですねsweat02
今後の成長が楽しみですね♪

元気の良い子供は、親にしてみればハラハラしますよね。
そんな時が一番可愛かったなぁ…と、懐かしく思うのもすぐ来ます。
すくすくと大きくなりますように…

ご入園おめでとうございます。
元気の良い子は、いろんな意味で成長が期待できそうですね。
積極的に何でもやるお子さんではないですか。
楽しみですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59446812

この記事へのトラックバック一覧です: 2男「入園式」:

« 「アップサイドダウン 重力の恋人」 サカサマのパテマはパクリ? あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「47RONIN」 あらすじ&ネタバレ 歴史的大赤字 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ