スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「デッドマン・ダウン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」 続編は6月WOWOWで »

2014年4月15日 (火曜日)

「悪の法則」 あらすじ&ネタバレ リドリー・スコット監督作品

リアルでマジで怖い(lll゚Д゚)

マイケル・ファスベンダーブラッド・ピットペネロペ・クルスキャメロン・ディアスハビエル・バルデムという豪華スターが共演した心理サスペンスsign01

欲望に駆られて裏社会のビジネスに手を出した弁護士とその仲間たちが
危険なわなにハマり否応なく堕ちて行く姿を描き出す
shine

メガホンを取るのは『プロメテウス』などの巨匠リドリー・スコット sign01

セレブリティーたちを破滅へと追い込む謎の黒幕の存在はもとより予想だにしないラストに驚がくすること間違いなしgood

2014年4月2日レンタル開始sign01

Photo_23

作品情報

英題:THE COUNSELOR
洋画ドラマ  >  ミステリー
製作年:
2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年11月15日
上映時間:1時間58分
配給:20世紀フォックス映画
「悪の法則」:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
catface)

あらすじ

メキシコ国境付近の町で弁護士をしている通称カウンセラー(マイケル・ファスベンダー)は、恋人ローラ(ペネロペ・クルス)との結婚も決まり人生の絶頂期にあった。彼は実業家のライナー(ハビエル・バルデム)と手を組み、裏社会のブローカー、ウェストリー(ブラッド・ピット)も交えて新ビジネスに着手する。その仕事は巨額の利益を生むはずが……

映画「悪の法則」:予告動画↓

スポンサーリンク


感想

中南米での麻薬戦争をベースに人間の業を描いた作品sign01

あんまり評判は良くなかったので、準新作まで待つ予定でしたが

何となく借りてしまいましたcatface

素晴らしい作品ですsign01しかし、決して楽しい作品ではないsign01

リアルな怖さがある映画です・・・・

Photo

若くてハンサムな弁護士が、ほんのちょっとの出来心から裏社会の

ビジネスに手を染めた事により、逃げ場のない超転落人生になっちゃう

という感じsign01

そのハンサム弁護士にマイケル・ファスベンダーshine

やっぱ、なかなかええ味出してくれますgood

自信満々のセレブ弁護士から、恐怖におののくダメ男への失墜ぶりは

なかなかでしたgood

もちろん、豪華キャストで皆の演技が良いのですが・・・

Photo_2

最終的に一番の悪女となるキャメロン・ディアスの演技が

なかなか腹立たしくてよかったですsign01

ビッチっぽく出てきて、年増のビッチかよsadっと侮ってましたが

なかなか、悪賢いやつでしたdash

屋内プールサイドでのダイヤモンドの会話での知的なところが

ラスト生きてきますねcatface

ブラッド・ピットの死に方も伏線がしっかりありましたねflair

ラストは中途半端な感じで終わっちゃうので、そこは残念sweat02

悪女キャメロン・ディアスに鉄槌を下して欲しかったですcrying

Photo_3

何故?評判が良くなかったのかな~?

っと考えましたが、けっこう難解な映画なのでそれが原因かもしれませんねcatface

ちょっとした事から、一気に大転落へ・・そして巻き込まれた人々皆殺し・・・

どうあがいても、助かるすべは無い

その恐怖が、ジンワリ伝わる怖い映画でした・・・

よろしければシェアお願いします(  ̄▽ ̄)

« 「デッドマン・ダウン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」 続編は6月WOWOWで »

コメント

へー、ノーマーク作品なだけに。
ありがたい、レビュー。
ブラピが主役では 無く ほんで キャメロン・ディアスが
ビッチ役ってのも 面白い。
レンタルしてこよう~!

こんにちは。モモパパです。
世の中にはいろんな作品があるんですね。
豪華キャスト陣で固められた作品。
でも僕はこの作品。
知りませんでしたよ。

豪華キャストですね。
でも怖そうだし難解?なのでしょ?
私にはちょっと無理かも・・・。

CMで見て豪華だな~って思っていた作品でした。
タイトルも洋画にしては日本語?(漢字)だったので斬新というか
イメージに残りやすかったのを覚えています。

ハビエル・バルデムさんはスカイフォールで見たとき
怖いshock(入れ歯がdash)って思ったので
印象に残っていました。ペネロペ・クルスと結婚されたんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59429262

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪の法則」 あらすじ&ネタバレ リドリー・スコット監督作品:

« 「デッドマン・ダウン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」 続編は6月WOWOWで »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ