スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 長男卒園 »

2014年3月26日 (水曜日)

「不安の種」 漫画を映画化

須賀健太くんが劣化した・・・

 独特なタッチの絵と衝撃的な怪異描写が印象的な
中山昌亮原作のコミックを実写化したホラー
sign01

あるバイク事故をきっかけに次々とあらわになる怪異現象の謎を描くsign01

怪異のモノを見る能力があるヒロインを、『きみの友だち』などの
石橋杏奈が熱演
sign01

ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの須賀健太
作家の岩井志麻子が共演
sign01

メガホンを取るのは『放送禁止』シリーズの長江俊和 sign01

“オチョナンさん”など不気味なキャラクターが特殊造形で
見事に再現され、観る者を恐怖と不安に陥れる・・・

2013年12月27日レンタル開始

Photo

作品情報

製作年:2013年
邦画ホラー/SF  >  ホラー
製作国:日本
日本公開:2013年7月20日
上映時間:1時間27分
配給:是空
不安の種:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆
       (ダメだ
sad)

あらすじ

不思議な出来事が頻発する地方都市、富沼市。バイクで事故に遭ってしまった誠二(須賀健太)に助けを求められたバイク便ライダーの巧(浅香航大)。しかし、誠二は医学上は死亡していた。誠二は意識が遠のく中、誠二と巧を遠くから眺める恋人・陽子(石橋杏奈)との出会いを思い出す。その後バイク便ライダーを辞めた巧は、次のアルバイト先で陽子に出会い…

映画「不安の種」:予告動画↓

感想

うわ~面白くなかったcrying

日本のホラーって最近イマイチっすよねcrying

この作品もけっこうイマイチな感じでしたsweat02

Photo

月刊チャンピオンRED』と『週刊少年チャンピオン』に連載された

中山昌亮のオムニバスホラーコミックを実写映画化っということで

漫画に出てくるオチョナンさんというお化け絡みの

話のようなんですが、相変わらずわけわかんないsweat02

Photo_3

無駄にグロイシーンなどが多くて、キモいっすsweat01

須賀健太くんも出てました、大きくなったな~

Photo_4

わけわかんない感じで、わけわからん終わり方で

あんまり、オススメできない一本でした(^_^;)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 長男卒園 »

コメント

うちにこの漫画がありますが
こんなものを映画化するんですね~・・・・

タイトルを読んで、危うく借りるところでした・・・
昔”うずまき(?)”だったかな、こんなタイトルの映画を見た時も
面白くなかったです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59314609

この記事へのトラックバック一覧です: 「不安の種」 漫画を映画化:

« 「パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 長男卒園 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ