スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「忘れがたい映画のなかの死ベスト50」 | トップページ | 「キャリー」 1976年の映画をリメイク あらすじ&ネタバレ 続編は? »

2014年3月13日 (木曜日)

「ロンリエスト・プラネット 孤独な惑星」 あらすじ&ネタバレ

TSUTAYAだけシリーズはハズレが多いsweat02

2011年AFI フェストで最優秀作品賞受賞sign01

2013年インディペンデント・スピリット賞監督賞ノミネートsign01

デビュー作「デイ・ナイト・デイ・ナイト」で

第59回カンヌ国際映画祭監督週間で作品賞を受賞した

ジュリア・ロクテフ監督待望の長編2作目sign01

主演は「ジュリエットからの手紙」「バベル」のガエル・ガルシア・ベルナ sign01

2013年4月24日TSUTAYAだけレンタル開始

Photo_3

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
         (けっこうキツイ
sad)

あらすじ

婚約して幸せの絶頂期にいるアレックスとニカshine

休暇でグルジアの景観が美しいコーカサス山脈に、地元の

山岳ガイドのダトを雇い、トレッキングに出かける。

そこで起こった一つの過ちから、アレックスとニカは

お互いについて、そして自分自身について

今まで知らなかった一面を知る。

ダトの存在もあり、男女3人に微妙な影が落とされる・・・

ロンリエスト・プラネット 孤独な惑星:予告動画↓

感想

けっこう、きつい作品だったsweat02

映画全般、カップルの婚前旅行のシーンなのだsweat02

延々とそういうシーンが映し出され・・・

始めはホノボノと観ていたが・・・

Photo_7

いい加減長く延々と映されるために、イライラしてくるangry

我慢の限界が来たところで事件がsign02 

※ネタバレあり

グルジア人のガイドダトとともにトレッキングの最中に

現地人から銃を突きつけられるのだcoldsweats02

その時、アレックスは男であるにもかかわらず・・・

ニカを盾にし、その後ろに隠れてしまうのだsign02

Photo_8

(;゚Д゚)!この玉無しがsign03

一応しまったっと、すぐに彼女を後ろに隠すのだが

ニカはショックsign01

そしてアレックス自身も自分の行動に困惑の色を隠せない・・

ニカは恋人アレックスの知られざる一面を知ってしまう・・・

それはアレックスにとっても自分の一面を知る出来事だったdash

そして、二人に亀裂が・・・

引き返すことも出来ない旅・・・

前半とは一変して沈黙のままトレッキングを続ける2人・・・

Photo_9

もうね、男が全然ダメsign01

話しかけりゃ~いいのに、ビクビクしたりイジケたりで

めんどくせーよ、この男annoy

そんなこんなで、そしてガイドのダトをも巻き込んで

男女3人の間は微妙な影に覆われてしまう事になりますcoldsweats01

ダトとニカが酔った拍子にキスしてたりとねsweat02

でも最後はこの人しかいないと思い直し

アレックスのもとへ戻りますheart04

一応、ハッピーエンドなのだが・・

キスしちゃって・・・婚前旅行でプチ浮気では?

ホンマ長くて、おもろなくてけっこう苦痛な映画でしたsad

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「忘れがたい映画のなかの死ベスト50」 | トップページ | 「キャリー」 1976年の映画をリメイク あらすじ&ネタバレ 続編は? »

コメント

こんばんは。

ガエル好きの私。
気になっていた作品でしたが、こういうことでしたか。

こういう男は、引っ叩きたくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59124811

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロンリエスト・プラネット 孤独な惑星」 あらすじ&ネタバレ:

« 「忘れがたい映画のなかの死ベスト50」 | トップページ | 「キャリー」 1976年の映画をリメイク あらすじ&ネタバレ 続編は? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ