スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アカデミー 賞 2014」結果 | トップページ | 「パーシージャクソン 魔の海」 まさかの続編(;゚Д゚)! »

2014年3月 5日 (水曜日)

「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ

木下美咲が可愛い(  ̄▽ ̄)

小説家・田中慎弥による人間の暴力と性を描いた芥川賞受賞作を『サッド ヴァケイション』『東京公園』などの青山真治映画化した人間ドラマsign01

昭和の終わりの田舎町を舞台に、乱暴なセックスにふける父への
嫌悪感と自分がその息子であることに恐怖する男子高校生の
葛藤を映し出す
shine

主演は、『仮面ライダーW(ダブル)』シリーズや『王様とボク』
菅田将暉sign01

名バイプレイヤーとして数々の作品に出演する光石研田中裕子
が脇を固めるgood

閉塞感漂う物語がどう料理されるか、青山監督の手腕に期待flair

木下美咲さんと篠原友希子さんの初ヌードも見れますよgawk

2014年3月5日レンタル開始

共喰い

作品情報

製作年:2013年
邦画ドラマ  >  文芸/史劇
製作国:日本
日本公開:2013年9月7日
上映時間:1時間42分
配給:ビターズ・エンド
映画「共喰い」:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
      (過激
sign03coldsweats02)

あらすじ

昭和63年。高校生の遠馬(菅田将暉)は、父(光石研)と父の愛人・琴子(篠原友希子)と暮らしている。実の母・仁子(田中裕子)は家を出て、近くで魚屋を営んでいた。遠馬は父の暴力的な性交をしばしば目撃。自分が父の息子であり、血が流れていることに恐怖感を抱いていた。そんなある日、遠馬は幼なじみの千種(木下美咲)とのセックスで、バイオレンスな行為に及ぼうとしてしまい…

映画「共喰い」:予告動画↓

感想

こいつは、なかなかの問題作だ~sign01

SEXの際に女性を殴る性癖を持つ父親と、そんな父親の血を持つ事に

いらだちを募らせる高校生とのひと夏の物語dash

そんなこの映画の中での木下美咲さんと篠原友希子さんflair

O0449037712738512844

この二人の初ヌードにも注目ですheart04

特に木下美咲さんsign01映画観てて

木下美咲

Σ(゚д゚lll) こんな子供を脱がして大丈夫なのsign02

と思いきや・・・23歳sign01その堂々とした脱ぎっぷりsign01

そして素晴らしい演技には度肝を抜かれ

蛇にピアス」の時の吉高由里子を思わましたup

今後に期待ですねhappy01

ってか絶対今後売れてきますよこの人はgood

2006年の「第2回アミューズお姫様王子様オーディション」で、

全国3507人の応募者の中からお姫様部門(女性部門)のグランプリを受賞

したほどのべっぴんさんで、めっちゃ可愛いっすlovely

さて、そんな木下美咲さんのヌードも観られる映画はなかなかの

問題作sign01

Photo_2

昭和63年夏。高校2年生の遠馬(菅田将暉)は父親である円(光石研)とその

愛人・琴子(篠原友希子)とともに山口県下関市に暮らしていた。

母親の仁子(田中裕子)は川を挟んだ向こう側で魚屋を営んでおり

Photo_3

遠馬は時々仁子に魚をさばいてもらいに行っていた。

日ごろから父親と琴子の情事を目にしている遠馬は、性交の際に

父親が女に暴力をふるうことを忌み嫌っていたが、

Photo_4

幼なじみの千種(木下美咲)と暴力的なセックスをしてしまい・・・

自分にも父親の血が流れていることに愕然とする・・・

千種とはそのことが原因で関係が悪化してしまうsign03

台風が近づいてきて町中が水浸しになる中、琴子は身重の身で

ありながら暴力を恐れ家から逃げ出し、遠くへ逃げるsign01

円が憤怒しながら琴子を探していると、遠馬と仲直りしようと

木下美咲

神社で待ちわびる千種を見つける…

※ネタバレ

ドS父親の血を持つことに悩む息子・・・

この時点ですでに問題作sign01

息子もやっぱりドSなのだが・・・

さてネタバレになりますが、ラストどうなったのか言いますと

神社で待ちわびる千種を見つけた円は、千種をレイプしてしまうのですcoldsweats02

しかも、ボコボコに殴りつけながら・・・

本当に胸糞悪くなりますannoy

それを聞いた仁子が円を殺しますshock

映画全般から、「あの男の子」と息子にキツイ言葉を投げかけてきた

母親である仁子・・・

なんてキツいことを言う母親なんだ・・・と思ってましたが

彼女は本当にあの男の遺伝子を残すべきではないっと思っていたのかも

知れませんsign01

円を殺すシーンはその様なものを感じました・・・

この映画、皆の演技がとにかく素晴らしいのですがshine

とりわけNO.1はこの母親の仁子役の田中裕子さんだったように思います。

そして、すべてが解決して遠馬は琴子に会いに行きます。

ここから先は映画オリジナルで原作には無いらしいっすdash

そして、琴子とドSを含めたSEXをします。

父親が息子の彼女を、息子が父親の愛人を・・・・

だから共喰い・・・?なんですかね~

帰ってきた遠馬を魚屋で温かく迎える千種heart04

あんな事件あったというのに、強いな~

夜・・千種をドSを含めて抱こうと近づく遠馬に千種が一言sign01

「アンタのその手は、私を殴るためにあるん?可愛がる為にあるん?」

そして、両手を縛り殴れないようにして行為に及ぶのですcoldsweats01

何か、このラストで一安心confident

ドSの血があろうが無かろうが、千種がいれば安心だな~

と思わせるホッとするラストで良かったっすhappy01

好き嫌いが分かれそうな作品ですが・・・

個人的にはなかなかの良作でしたscissors

木下美咲さんのヌードも見れますしね(。-∀-)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「愛の渦」 三津谷葉子 門脇麦、中村映里子が過激ヌードに あらすじ&ネタバレ

三津谷葉子「欲動」ヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレあり

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」でヌードに!?(゚0゚)

吉高由里子「蛇にピアス」で濡れ場ヌードに!∑(゜∀゜)

« 「アカデミー 賞 2014」結果 | トップページ | 「パーシージャクソン 魔の海」 まさかの続編(;゚Д゚)! »

コメント

菅田将暉くんは「ごちそうさん」で毎朝
マジメで気が付くお兄ちゃん役をみていますが、

「35歳の高校生」ではいじめっ子の役が
ド迫力でしたね。バイオレンスな演技は
上手なのではないかな~。

はじめまして。これ、面白そう^^
タイトルが怖いけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59229520

この記事へのトラックバック一覧です: 「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ:

« 「アカデミー 賞 2014」結果 | トップページ | 「パーシージャクソン 魔の海」 まさかの続編(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ