スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「パーシージャクソン 魔の海」 まさかの続編(;゚Д゚)! | トップページ | 「相棒シリーズ X DAY」 あらすじ&ネタバレ »

2014年3月 7日 (金曜日)

肉体改造!筋トレ NEWアイテム「ダンベル」追加ヽ( ̄▽ ̄)ノ

前に書いた記事で「胸筋の効果的鍛え方グッズで肉体改造」と

いう記事を書きましたflair

筋トレも週2回にして筋肉の回復を促したところ

今までと違いだいぶ効果が出てきましたgood

さて、さらなるUPの為についに新たなアイテムを購入sign03

そう・・・ダンベルとプロテインですgood

ボクサー時代に減量中よくプロテイン食ってましたが・・・

それは、減量で筋肉を落とさないためでした・・・

今回は筋肉アップのためですup

さあ・・どうなるのか?

とりあえず購入したダンベルはこちら

ケチって20キロにしたのが間違い・・・

軽い・・・軽いので負荷をかけるために、回数こなさねばならず

せめて30キロか40キロにするべきだった・・・

後からプレート買おうとしたら・・クソ高いsign03

1枚でこの値段sign01これに送料1000円以上かかるsweat01

そして、プロテイン低価格で最強のプロテイン発見sign01

たんぱく質含有量約96%という破壊力sign01

でも、まあ・・・ちょっと安く

こっちを買いましたけどね・・・

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「パーシージャクソン 魔の海」 まさかの続編(;゚Д゚)! | トップページ | 「相棒シリーズ X DAY」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ジョニー・タピアさん。
元ボクサーだったんですか。
知らなかった・・・。

20キロ軽いですか・・・
さすがカッコいいup

プロテインとって
マッチョになってくださいね。
写真アップ楽しみにしています。

私は醜いお腹の脂肪をフラフープでとりたい( ´艸`)プププ

20kgで軽いとは流石、元チャンピオン!
私もその昔、二の腕のダブツキを取りたくてまず、
1kg(笑っていいですよ!)そして2kgにレベルアップしたものの
長続きせず、いまや見事な「振袖」がタプタプとついています。
どうぞ頑張ってね!

こんばんは

 わあ~20キロで軽いのですかあ~
さすがですね!
うちには、5キロのがあるけど、押し入れの中coldsweats01
たまにルナのオモチャです。ちょっと転がすとワンワン!吠えたてます(笑)

トレーニング頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/59173746

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体改造!筋トレ NEWアイテム「ダンベル」追加ヽ( ̄▽ ̄)ノ:

« 「パーシージャクソン 魔の海」 まさかの続編(;゚Д゚)! | トップページ | 「相棒シリーズ X DAY」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ